Entries

カートOPENの準備につき★

いつも遊びに来てくださいます皆様♪応援ポチやコメントをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(#^^#)
現在プレ企画のお名前確認させていただいております→お名前確認記事
私信:ぷっちロノママさん♪ご希望の賞を20日までにお知らせいただけますでしょうか??

にほんブログ村


今…機械ぶきっちょなHIKKANOはカートOPENの準備を実はやっていたりする(笑)
きちんと出来るかどうかはまだ不明(;^_^A
しかも週末は香川出張ときたもんだ(>_<)
なので簡単更新で本当にすみません(>_<)
探検中

茉莉花と二人でお出かけした日♪

梅の木

次は梅のお花見に行きました(#^^#)

梅

この梅は花を楽しむ梅ではなくて梅干し用の梅の木♪
でもとってもいい香り~(*^^*)

梅♪

茉莉花が乗ってる切り株は数十年の間、HIKKANO実家の梅干し作りに貢献してくれた梅の木。
虫が入ってダメになってしまいました。
子供のころからずっと見てきたからこんな姿になって悲しくもありました(>_<)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

ダントツ人気のお名前確認(笑)

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(#^^#)
コメントのお返事が出来ておらず申し訳ございません(>_<)
今日はプレ企画のお名前確認ですのでご興味のない方は…
ポチっとだけでもしていただけたら嬉しいです(#^^#)

にほんブログ村


★茉莉花が選ぶで賞★
ニットのポンチョにご応募の皆様

清水様
keyママ様
ラテまま様
みーちゃんズ様
(鍵)G様
音寧美都ママ様
あずあず母様
きり様


★六花が選ぶで賞★
レザーカラーにご応募の皆様

じゅんか。様
粒主様
mikuro様
ゆずまま様
まきまき様
すずめ様
まろもこママ様
あゆみん様
mozuハハ様
カカオママです様
苺ママ様
CoCo様


★ひかるが選ぶで賞★
ワンコのおやつセットまたは高知県のうまいもん(お菓子)または晴れ着セットにご応募の皆様♪

パストンまま様
にょり様
チェリーまま様
mbd管理人様
kuumin様
akko0313様
ひなのかーたん様
チェル子ママ様
アンジュまま様
鞠村はづき様
RIKO様
あめとりん*様
inubaka様
atsu様
福詩ママ♪様
あーさん様
kaitoまま様
(鍵)K様
ペルママ軍曹様
こたむぎママ様
piano様
machiz4様
ぽめトレ(まぁ)様
ショコラmama様
マロンのママ様
ひめママ様
あんずママ様
chihoko様
ばうりんがる様
ランマロンまま様
サチの旦那さん様
桃ママ様
みみんも様
AKO(あこ)様
juju様
アルママ様
あこママ様

と★ひかるがダントツ人気でした(#^^#)
お名前の記入漏れ・記入間違いなどございましたらソッコー教えていただけたら助かります(*^^*)

次のお休みに抽選予定です♪
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


散りて尚。美しい

ブログ3周年プレゼント企画にたくさんのご応募♪誠にありがとうございました(*^^*)
昨日は帰宅が遅かったので出来ませんでしたが…今日はお名前確認リストに取り組む予定です♪
ちなみに…ハンドルネームやお名前を掲載OKまたはNG。どちらのご希望もない方は記載させていただいても大丈夫でしょうか?

にほんブログ村


えーっと…(;^_^A
最近ブログもインスタも茉莉花しか登場しないのでひかると六花は元気だよね?のコメントを頂きまして(笑)
もちろん元気いっぱいですよ(*^^*)
茉莉とお出かけした一日の写真がいっぱいあってまだまだ終わらないの(笑)
可愛い♪

おばあちゃんのお庭には沢山の木があるからお花もいっぱい♪
寒い中頑張って咲いてたお花。

お花髪飾り

強い雨と3月なのに雪が降って地面にたくさん落ちていた。

ハート

散りて尚、美しいお花。
拾い集めてハートにしてみた(*^^*)

今年最後の

小さな茉莉ちゃんならハートの中におさまるかなぁって(笑)

おててチョコン

お行儀よくお手手をちょこんとそろえてる。

ペロン

ペロンチョショットもしてみたよ(*^^*)

めっちゃ可愛い

ハートの中で動かないできちんと見上げてくれる可愛いやつ(*^^*)
なので…
似たものショットだらけ(笑)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

思わず行先変更!

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(#^^#)
ブログ3周年プレ企画♪本日まで受付しております→プレ企画応募記事

にほんブログ村

さて…本当は雪割桜の里に行く予定だったこの日…
行先予定変更した理由がこちら(#^^#)

桜

標高150mの場所に咲く1本だけ植えられた桜の木♪
独り占め

山の中腹なのでここには誰も訪れないので何時間でもこの美しい桜を眺めていられるんです(#^^#)

きれいすぎる

しかも枝が低い位置から広がっているので写真が撮りやすい(#^^#)
写真祭り行きます(笑)
まりか
茉莉とB
茉莉と桜

桜祭り♪
しばしの休憩中…茉莉花を放牧してたら(笑)

花びらB

くんすかしたみたいで桜の花びらが~♪

枯葉もついてる

これはチャンス★って思ってシャッター切ったんだけど(笑)
後でよく見たら枯葉みたいなのもついてましたよ(;^_^A
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村

私の気持ちを…

ブログ3周年にお祝いコメント&プレ企画にご応募♪ありがとうございます(*^^*)
御礼のコメントが出来ていない方もいて…この場をお借りして。本当にありがとうございます(*^^*)
本日のブログは文章メインです。
お時間のない方は応援ポチだけでも頂けたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


ブログしていなくても大丈夫でしょうか?とのコメントも頂きますので今日は、私の気持ちを…お伝えしておきたいと思います。

HIKKANOはブロ友さん以外の方にもこのブログを見に来ていただけてることがとても嬉しいんです(*^^*)
私は田舎暮らしのおばちゃんで、仕事もしてるのでオフ会とかもほとんど行ったことがありませんし…おしゃれなお店やカフェもないのでこのブログは本当に私を取り巻く小さな限られた世界の出来事がメインです。

写真も上達しないままですし(笑)ブログのテンプレートすらおしゃれなものにできないまんま(笑)

最初は誰にも見てもらえないかも(>_<)って感じだったこのブログを、今では沢山の方が見に来てくださっていることに感謝♡
そして見に来てくださってる方に何か感じていただけるものがあったり,ひかる達の様子でほっこりしてもらえたりしてたらすごく嬉しいんです(*^^*)
なので大したことは出来ないけれど…プレ企画♪
お気軽にどうぞなのです(*^^*)
まだ応募可能ですので気になってらっしゃる方はこちらから→プレゼント企画応募記事
お気軽にどうぞ♪
ちなみに、ブログお持ちでない方でPC以外のメールアドレスでも大丈夫です(*^^*)
当選された際にご連絡がつけばOK!です(*^^*)

先日、茉莉花と実家に行っていた日のお写真も少し見ていってくださいね(*^^*)
綺麗に

庭に植えている馬酔木が満開でした(*^^*)
HIKKANOの実家のほうではこのお花を「ヒタイパッチン」と呼びます。

ヒタイパッチB

子供のころはこの小さなお花を指でつまんで、額に押し付けて遊びました(*^^*)
プチって音がするんですよね(笑)

新車

おじいちゃんが電動自転車を買って庭で練習しておりましたので♪茉莉花も乗せてもらって記念に(笑)
私の父も高齢になってきましたので…自主的に免許返納を考えているようです。
なので電動自転車を買ったらしい(笑)
いつまでも元気でいてもらいたいものです(*^^*)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

http://mypage.blogmura.com/join_comp http://mypage.blogmura.com/parts_image