Entries

よっぽど痛かったのでしょう…(>_<)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


昨日の獣医さんの続きなのですが…
ひかると茉莉花は狂犬病予防接種に、六花は混合ワクチン接種に…3ワン全員チックンでした。
茉莉花

今回チックンで動物病院が破壊しちゃうんじゃないかって位、ギャン鳴きしたのは茉莉花(>_<)
最初はお利口さんにしてたんだけど注射も終わりかけの頃に悲痛な遠吠えから、子供が泣きじゃくるくらいの大泣き(>_<)
よっぽど痛かったのでしょうか…
抱っこしたままなだめて、おさまりましたがこんなことは初めてでしたので私もビックリ…

ちっくんいや

茉莉花の次の番だったひかるは…洗濯カゴの角になるべくうす~~くへばりつき…気配を消して目を合わさないようにしてたのを主治医の先生に見つかって大爆笑されてました(*^^*)
ひかるはお姉ちゃんらしく頑張りました(*^^*)

証明

ひかると茉莉花の鑑札とシールです(*^^*)

六花は今回混合ワクチンでしたが…
ワクチン証明書

前回は8種だったのが、9種か11種の二種類しかないとの事で主治医の先生に相談させて頂き、11種になりました。

いつも通りワクチン接種後は、念の為院内で20分は待機!
その後車の中で1時間待機してから帰宅しました。

わたしも

副反応などはなかったんですが3ワン共…いつもの元気はない様でまったりな一日を過ごしました。
出来たら注射したくないんですけどね…
チックンではギャン鳴きしちゃったけどいつも元気いっぱいの茉莉花に
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/996-6b849803

トラックバック

コメント

[C13197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13198] 狂犬病~

こんにちは~
我が家も昨日再通知がきました(狂犬病接種)
慌てないのですが・・毎年11月にしてるからね~!
注射は嫌だよね~!
こればかりは仕方ないですもんね~
三姉妹さんお疲れ様(^_^;)
  • 2016-09-01 11:08
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13199] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13201] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13203]

こんばんは(^-^)

今日届きました♪
ありがとうございます☆
よさこいクッキーともう一つの袋は、
お写真撮ってから開けます(^_-)-☆
ドロボーグッズ、カカオとムムに
してみます(笑)
カカオよりムムちゃんが悪顔なので
とっても似合うと思うですよ(*^^)v
  • 2016-09-01 21:01
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C13204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13205]

チックンが嫌いなワンちゃん、多いですよね~。
その上、目の前でギャン泣きされたら、
ひかるちゃんが気配を消そうとしちゃうのも
分かります!
そんな姿を目の当たりにしたら、先生じゃなくても
笑っちゃうでしょうけど~。(´∀`*)

私も想像しただけで、笑っちゃいました~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 2016-09-02 02:00
  • siemたこちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR