Entries

ひかるは今日で6歳を迎えます♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援のポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
昨日、一昨日はレザーカラーについてあたたかなメッセージやアドバイスを頂き本当にありがとうございました。

にほんブログ村


今日8月21日はひかるの6歳のお誕生日です♪

レザーカラー

5歳の一年を振り返りながらMovieを作りました(*^^*)
宜しかったら見てやって下さいませ(*^^*)
注意:音楽が入っておりますので音量にご注意くださいませ。



健やかに楽しい時間を過ごせますように♪
ひかるにお誕生日おめでとう♪の…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/985-521aa0cc

トラックバック

コメント

[C13112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13113]

ひかるちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます
これからも、健やかで楽しい思い出深い日々を
過ごしてください

[C13114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13116] おめでとう\(^o^)/

ひかるちゃん6歳のお誕生日
おめでとう~~\(^o^)/\(^o^)/
これからも元気いっぱい毎日楽しく
過ごしてね~(*^_^*)
  • 2016-08-21 08:41
  • AKO(あこ)
  • URL
  • 編集

[C13117]

ひかるちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気な笑顔で私たちを楽しませて下さいね~ヽ(^。^)ノ
  • 2016-08-21 09:00
  • yot-ten
  • URL
  • 編集

[C13118]

ひかるちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~~!
(*^▽^)/★*☆♪

これからも元気に皆仲良く過ごしてね♪

6歳のオトモタチが多くて 何だか
嬉しいなぁ~~(*^ω^)

[C13119]

ひかるちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~((o(^∇^)o))
いつも元気いっぱいで面倒見のいいお姉ちゃんのひかるちゃん!!
6歳の1年もその愛くるしい笑顔で周りのみんなをHappyにしてねっ☆
楽しいことがたくさんの1年になりますように。。
  • 2016-08-21 10:06
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C13120]

こんにちは(*^^*)
ひかるちゃん誕生日おめでとうございます🎵
たまりませんね~\(^o^)/こんなに素敵な表情が一杯(´・∀・)
6才も沢山の笑顔を見せて下さいね。
  • 2016-08-21 10:36
  • どらばな
  • URL
  • 編集

[C13121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13123]

ひかるちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

またまた素敵なMovieに泣かされてしまいました(≧∇≦)
いつも、カメラを見つめるひかるちゃんの写真は笑顔で、それってその先にHIKKNOさんがいるからなんだろうな♪って思います♡
苺はあまり笑顔の写真がないので羨ましいです‼︎

お仕事大変そうですが、これからも沢山お出かけして、この一年も素敵な思い出作ってくださいね(*^^*)

[C13124]

ひかるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ムービー拝見しました。
どの表情も幸せいっぱいのお顔をしていてHIKKANOさんの愛情を感じます。
ひかるちゃんは幸せ者ですね~。
これからもひかるちゃんもHIKKANOさんも三姉妹ちゃんもみんなみんな幸せな毎日が過ごせますように!
  • 2016-08-21 16:18
  • satoyuri☆
  • URL
  • 編集

[C13125]

ひかるちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆

5歳を振り返っての動画を見ながら
沢山お出かけして色んな表情を見せてくれてましたね(*^^*)
とっても可愛いです♡
6歳になっても、みんなと一緒にお出かけしたり
ランランして元気で楽しい毎日を過ごして下さいね♪
  • 2016-08-21 16:30
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C13126] happybirthday♡

ひかるちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてます(^○^)
  • 2016-08-21 16:37
  • chocolat owner
  • URL
  • 編集

[C13127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13128] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13129]

こんばんは、
おめでとう、おめでと〜
良き日、お誕生日ですね。
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしくださいね。
楽しい事いっぱいで
みんなを笑顔にさせて下さいね。
  • 2016-08-21 20:15
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C13130] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13131]

ひかるちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ひかるちゃんには笑顔が一番似合いますね(*^_^*)
夏生まれのひかるちゃんは、太陽のようにみんなを明るくするために生まれて来たんだと思います。
これからもHIKKANOさんの愛情をたっぷり受けながら、可愛い妹たちと楽しい毎日を送ってね!
ひかるちゃんの6歳の一年が、笑顔いっぱいの一年でありますよーに。
  • 2016-08-21 20:31
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C13132] Happy Birthday! ひかるちゃん♪

こんばんは^^

ひかるちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

5歳の一年間、とっても充実してキラキラしていましたね。
本当、ひかるちゃんの笑顔を見ると、こちらまで元気になれちゃう気がします^^

これからも、六花ちゃん、茉莉花ちゃんの良きお姉ちゃんでいてください。
6歳もひかるちゃんにとって、素敵な一年になりますように☆
  • 2016-08-21 21:38
  • けだまの母
  • URL
  • 編集

[C13133] Happy Birthday!

ひかるちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🎂
いつも笑顔でいるのは、おかあたんが君をとっても愛して
いるからだよね❤

可愛いひかるちゃん、これからも三姉妹仲良くいっぱい遊んで
下さいね!
6歳の一年が楽しく健康に過ごせます様に😊
  • 2016-08-21 22:08
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C13134] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13137]

ひかるちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
初めて見たひかるちゃんの笑顔に、すっごく驚いたなぁ〜
ワンコってこんな表情て笑うの⁉︎って(笑)
お母さんはいつも忙しくて、寂しいこともあるかもしれないけど、三姉妹のために頑張ってるよ(*^^*)
これからも、長女としてお母さんを支えてあげてね♪
そして、元気にみんなで楽しい毎日過ごしてね(^O^)/

[C13138]

ひかるちゃん!6歳のお誕生日おめでとう!(*^_^*)
素敵なムービーを見てると感動の涙が・・(T . T)
HIKKANOさんを見つめるひかるちゃん、どのお写真もとっても可愛くって、幸せな気持ちがいっぱい伝わってきました♡
これからも素敵な3姉妹でたくさん遊んで毎日幸せに過ごしてね♡
HIKKANOさんも毎日お忙しいと思いますが、どうぞお身体を大切に(*^_^*)
  • 2016-08-21 23:57
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C13139] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13140] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13141] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13144]

ひかるちゃん お誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんね(^^ゞ

HIKKANOさんのムービーは、毎回感動しちゃうよ♪
素敵な写真に素敵なメッセージ

そんなHIKKANOさんの娘になりたい・・・
ひなじゃなくてかーたんが!だよ(笑)

HIKKANOさんも三姉妹ちゃん達も 
元気に笑って過ごしてね(^_-)-☆
  • 2016-08-22 12:33
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C13145]

ひかるちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
🎊💛♥🍰🎆
かわいいね~。(#^.^#)

[C13151] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR