Entries

たまごちゃんに喜ばれる扱い方♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドロボー役オーディションにご応募下さった方で、サイズなど必要事項のご連絡がまだの方がいらっしゃいます(*^^*)
今週いっぱいは香川に出張中ですが…その後製作にかかりますので鍵コメにてご連絡を頂けますでしょうか(*^^*)

トリミングアフター♪のドッグランでの様子から(*^^*)

六花♪

六花です(*^^*)

ろっか

足が長くてスレンダー(笑)
羨ましいっ(>_<)

綺麗

茉莉花よりも上手にレトリーブできるけど出しゃばらない大和撫子タイプ(笑)

たまごちゃん

大好きなたまごちゃんと(*^^*)

間違えてるよ

六花と言えば、優しい性格…
おもちゃを咥える時も出来る限りソフトに傷つけないように咥えて運んでくるんです(*^^*)

こんな風に先っちょを上手に咥えてたり♪

凛として

お口を思いっきり開けて潰さないように咥えてたりするのが可愛いんですよね(*^^*)

綺麗

どのショットもか~るく噛んでますよね(*^^*)

これが正解

たまごちゃんが喜ぶ扱い方を心得てる(笑)

笑顔

持ってきた後もちゃんとお口から放して「投げて♪」とアイコンタクト☆
とってもお利口さんな優しい六花に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/979-dfbf96a3

トラックバック

コメント

[C13077]

ほんと優しいくわえ方で、たまごちゃん、大切にされてる感じですね( 〃▽〃)
うちは、思いきり潰れています💦💦
お互いよく性格が出てますね(笑)
  • 2016-08-15 07:18
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C13078] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13079] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13080] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13081] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR