Entries

評判悪いのはもろ分かりますね…物語ってるもんなぁ。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます。
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


ひかる達3姉妹と楽しんだドロボー役オーディションどうやら不評の様ですね(-_-;)…

他にも色々気になる事もある今日この頃…

でも仕事は向こう何週間もスケジュールびっしり埋まってるし、高知はよさこい祭りの開催も控えてて…もちろん私も仕事柄色んなとこで準備が♪
一年でいちばん熱い4日間が高知をお祭りムード一色に染めて行きますよ(^_-)-☆
やな事なんか吹き飛ばしてしまえっ!です(笑)

本当はブログにはアップしないでいようと思ってたかぶりものが…

可愛いなぁ

また不評かもですが、私にとっては可愛い我が子のモデルさんっぷり(いっぱい写真があるんですよ(-_-;)を見て頂きたいので
お気に入りショット炸裂で次回に続く予定です。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
茉莉花もチラ見せ(笑)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/971-657bffd9

トラックバック

コメント

[C13028] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13030]

おはようございます(*^^*)

え〜⁉︎不評だったんですか?
凄く可愛いと思ったけどな!
特に茉莉花ちゃんがお似合いでしたよ(≧∇≦)
ドロボーさんの被り物、欲しかったけど、苺は帽子も未だに被ってくれないのできっと無理かなぁと思って諦めたんです(>_<)

花冠も可愛いです♡
そういえば、誕生日に百均の造花で作って被せようと思って忘れてました(^◇^;)
続きも楽しみにしてますね!

[C13031] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13032] 初めまして

美人さんですね~。^0^
ぽち、しました♪

[C13033] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13034] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13036] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13037] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13038] え”不評なの!?

なんでかな~私は大好きでしたよ!
だって我が家にも唐草模様のスヌード
リキにつけてましたもの(^_^;)
その子その子でみんな違うし
可愛かったでしよ~ლ(╹◡╹ლ)
今日はお花の被り物ですね~
我が家もしたいけれど・・・
どうもね~と思うからやめます(^_^;)
今日も暑い日でしたね~!
よさこい祭り一度行ってみたいけれど
いけないです(´_`。)グスン
生涯終わるまでには行けるかな~´3`
  • 2016-08-08 19:57
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13040] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13041] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR