Entries

過去5年に渡り 盗まれ続けたもの…

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


ドロボー役オーディションエントリー№3はもちろん(笑)
この子ですよ(^_-)-☆

可愛い

この子の得意とする盗みがなにかって?(笑)

笑顔のドロボー

いつも愛敬満点♪笑顔も満点なこの茶色いコソドロさんは(*^^*)

おかんのハート

おかんのハートを毎日毎日盗み続けて(笑)
5年余り…


ウシシっ

思惑通りにことが運び…うまうまゲッツのその後は~

ちょろいもんでちっ

至福の舌なめずり(笑)

苦悩

可愛い妹達に翻弄されて…
苦悩することも時にはあるけれど(-_-;)

ひっかドロ

ポジティブシンキングな性格ゆえ(笑)
またもこうして私のハートを盗んでいくのです(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/968-d48b17fb

トラックバック

コメント

[C13011] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13012]

もう茉莉花ちゃんがNO1!
な~んて思ってたら、いやいやヒカルちゃんが、まさかのプロ顔(笑)
これはこれは大接戦(*´∀`)
いったいこの先どうなるの~(^o^)

  • 2016-08-05 08:09
  • チェル子ママ
  • URL
  • 編集

[C13013] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13014] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13016] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR