Entries

小さなアプリ姫「ひかる」悩殺ショット続出♪

昨日の土曜日はとても良いお天気で、母は休みだったにも関わらず、家から一歩も出ないグータラな休日にしてしまった私

IMG_0278_convert_20140517221800.jpgひかる:「お出かけもいいけど、一日中おかあさんと一緒も乙なものでち

ほんとにすることが無いので母はカメラマンになることに徹しましたよ

IMG_0371_convert_20140517222051.jpg母:「ひかる可愛い~っ

IMG_0302_convert_20140517221826.jpgひかる:「おかあさんもっと褒めて

IMG_0309_convert_20140517221849.jpgひかる:「ペロンチョショットいくでちよっ

IMG_0339_convert_20140517221913.jpgひかる:「どうでちたか

IMG_0359_convert_20140517221936.jpgひかる:「ちょっとだけ首を傾けるのにおかあさん弱いでしゅよね~

IMG_0361_convert_20140517221958.jpgひかる:「タッチもご所望かしらっ

IMG_0369_convert_20140517222025.jpgひかる:「可愛く撮れてるでしゅか

IMG_0375_convert_20140517222115.jpg母:「ひかちゃんいいね~っ

って「ひかる」しかほとんど写ってない

IMG_0397_convert_20140517222306.jpgひかる:「あたりまえでしゅひっかどうやったら可愛くカメラ写りするか勉強してるでちもん

IMG_0399_convert_20140517222329.jpg六花:「ひかるお姉ちゃんすごいでしゅ」

IMG_0393_convert_20140517222138.jpg茉莉花:「茉莉ちゃんも出来るでしゅかね

何故か、ホワイトなこのお二人さんはひかるほど表情が変わらないタイプ。
六花も茉莉花もひかると同じように「きれい」「かわいい」「お利口さん」
褒め言葉3種てんこ盛り育成コースで育てたはずなのに…


IMG_0426_convert_20140517222546.jpg六花:「ひかるお姉ちゃんは世渡り上手でしゅからわたしたちも見習わねばっ

そんな六花のドアップ
IMG_0407_convert_20140517222425.jpg
六花の目元をクローズアップしてみましたよ
まつ毛:薄い茶色
目:アーモンド型でちょっぴり寄り目で切れ上がった美人顔さんタイプ(母が言うのもなんですが…


茉莉ちゃんは…
IMG_0409_convert_20140517222456.jpg
茉莉花の目元もクローズアップしてみましたよ
まつ毛:白(ほとんど分からない)
目:くりっとした丸い目(アーモンド型だけど、六花よりたれ目)


IMG_0443_convert_20140517222633.jpgひかる:「おかあさん…もうモデル終わりでしゅか?」

IMG_0430_convert_20140517222609.jpg母:「ひかちゃんまた前足交差させてる…」

きどって見えるこのポーズひかるの癖のひとつかな

癖と言えば…これもそう多分他のわんちゃんもよくしていますよねっ
IMG_0458_convert_20140517222700.jpgお座りした時の「投げ出し後ろ足

IMG_0460_convert_20140517222726.jpgひかる:「えっやっぱ可愛いってもちろん研究してやってるでち

IMG_0452_convert_20140517222755.jpg茉莉花:「あ~退屈でしゅ」

たくさんアプリ姫「ひかる」の悩殺ショットが撮れた満足のいく休日でしたが…
母としては、ブログのタイトルのとこをみんなの写真にしたいんだよね今一つやり方分からなくて恐ろしくて手が出せないけど…

そんな母が唯一使いこなしている「オリジナルバナー
これだけは、こまめに変更している機械音痴の母ににささやかな応援の
ポチッとを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/96-37a226f9

トラックバック

コメント

[C140] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C141] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR