Entries

可愛いかぶりもの【ピンクのセレブな帽子??】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


茉莉花とのスペシャルな日曜日♪の続きです(*^^*)
花びらと

蓮池の桟橋の上には沢山の蓮の花びらが落ちていて、一枚もらって東屋で休憩♪

花びら

散った花びらも綺麗なピンク色のままでなんだか神々しい…

雨だから

茉莉花と花びらの記念撮影(笑)

蓮の花びら

花びらにもいっそ興味無さげなおちびちゃん(;´・ω・)

のっけてみた

ならば…乗っけてみるか茉莉花の頭に(笑)

かわいいかぶりもの~♪
ピンクのセレブな帽子っぽい(*^^*)

頭がペッシャンコに

花びらは雨の滴で濡れていたので…茉莉花の頭はペシャンコに(笑)

まり

HIKKANO1人で楽しんだ感じの時間(;^ω^)

開いてほしかったけど

昨日のブログを読んでくださった方が「蓮の花は開くときにポンッて音がする」と…(@_@)
このつぼみが開くまで待ってたら聞こえたのか??
それともつぼみが開き始める時にポンッていうのか気になってしょうがない(笑)
蓮の花もう一回見に行きたくなりました♪

ロッククライミング

帰り際に変わった岩があったのでロッククライミング状態の茉莉花(*^^*)
後ろに蓮の花が見えてる事がせめてもの記念ですかね(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/958-3d311eee

トラックバック

コメント

[C12948] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12949]

ピンクのベレー帽みたいで可愛い~~っ♪♪
うんうん、セレブワンコに見えるよ!
って本当にセレブだもんね(*^_^*)

そうそう、私も聞きました。
蓮の花って開くときに音がするそうで・・・
聞いてみたいなあ~~。
  • 2016-07-26 07:19
  • AKO(あこ)
  • URL
  • 編集

[C12950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12951] 花びらの帽子~

こんにちは~
私も何度か見に行きましたが
花が開くときの音聞いたことが
ありません~(;_;)
一度聞いてみたいですね~(´^_^`)
茉莉花ちゃん蓮の花の花びらの
お帽子もなかなか可愛ですよ~
ちいちゃな茉莉花ちゃんはなんでも
こなしちゃいますね(*^^)v
  • 2016-07-26 12:06
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12952] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR