Entries

スペシャルな日曜日♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


昨日の日曜日♪
仕事に行くよりも早起きをして(笑)
ふたりドライブ

3歳になったばかりの茉莉花を助手席に乗っけて♪

蓮

一度は訪れてみたかった蓮池公園に行きました(*^^*)

蓮池公園

朝からずっと小雨が降っていて、お出かけは中止しようかなぁ…とも思いましたが、茉莉花のお誕生日お祝いのスペシャルおでかけだったので予定通り行くことに(*^^*)

記念撮影

片道一時間ちょっとの道のり…ずっと止むことなく降っていた雨が不思議と止んで(*^^*)

茉莉花と蓮

茉莉花と蓮の花を記念撮影したかったのですが…

興味なさげ

気乗りしてない茉莉花…(;´・ω・)

なかよし

雨でお散歩出来ないのがつまらないのかなぁ…

つぼみも綺麗

期待してた蓮の花も…
今日の朝開花したものはおそらく一つもなくて…
つぼみか花びらが開ききったものしか見当たりませんでした(>_<)

つぼみ

もう少しで開きそうなとても綺麗なつぼみ♪


茉莉ちゃん

ナイスショットがみつからない…(-_-;)
このままでは茉莉花のスペシャルな日曜日♪には程遠いので(笑)
次回に続きます♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/957-fac8f86e

トラックバック

コメント

[C12941] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12942] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12943] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12944] Satoyuri☆

お誕生日に二人でお出かけ、いいですね!
公園についてら雨があがるとは、きっと晴れ女なんですね。
茉莉花ちゃん、ちょっと緊張した表情だけど、じゅうぶんかわいいショットと思いますよ~。

[C12945] お出かけ~

こんばんわ~
茉莉花ちゃん良かったですね~
ママ一生懸命頑張ったんだよ~!
3頭いれば同じように接してあげないと
いけないしママはママなりね!
我が家もたまには一人連れで散歩
してみよう~っと(*^^)v
蓮の花もとっても綺麗ですね~(*^^)v
  • 2016-07-25 19:14
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12946]

こんばんは(^-^)

茉莉花ちゃん、とっても小さくて
手のひらに乗ってるんですね(*^^*)
茉莉花ちゃんが気に入らなくても
蓮のお花は、とっても綺麗に撮れてます☆
蓮のお花と比べても本当に
茉莉花ちゃん小さくて✨
  • 2016-07-25 21:34
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12947] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR