Entries

太りやすい子と食べても食べても太らない子…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


我が家にはワンコ用も人間用も体重計が無いため(ちなみに人間用の体重計はあったんですけど今は職場のひとつに置いr\テるため家にはない状態。)
体重測定はもっぱらトリミングサロンのカルテを頼りにしています。
hikaruI.jpg

ちなみに我が家ではフードの給餌目安量より色付けて与えてるのですが…
ひかるは太りやすい体質なのか、コロンとしてて可愛い(*^^*)

綺麗なお姉さん風

ひかると六花だと見た目は体の大きさがひと回り位ちがうのに、体重は100gほどしか変わらないんです。
ひかるのご飯の量より六花は沢山あげてるのに…

六花2

六花は相当のスレンダー体型(;´・ω・)
食べても食べても太らない…
ちなみにそんな六花はうんPを日に平均5~6回します。茉莉花と同じごはんで茉莉花は2回位…((+_+))

六花のポジ

だから痩せっぽっちなのかな(>_<)
体重増量計画を現在決行中!でも内心…食べても太らない六花が羨ましいのであります(;´・ω・)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/956-50dee217

トラックバック

コメント

[C12933] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12934]

六花ちゃん、羨ましい~☆☆☆
我が子も六花ちゃんタイプです(#^.^#)
よく食べよく出してます(笑)
  • 2016-07-24 06:52
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12936]

おっはよう~♪

ひっちゃんって、ぽっちゃりしてたっけ(゚д゚)?
3姉妹ちゃんは全部、とっても痩せててパワフルって思ってるわ、わたくし。
確かにろっちゃんって、一番大柄だけど軽いもんね~。

でもわんこも人間と同じで、食べても太らない子いるね!
まさにアールがそういう子だもん。
そして確かにウンチョスは、すぐ出す感じ(笑)
回数は2回だけど、食べたら即トイレ!
でも、太りやすいジェイリーはウンチョスもなかなか出ない。
一日1回くらいで、腸が長いと思うわ。
代謝もアールに比べて良くないのかも?

HIKKANO嬢は痩せてるから、代謝がいいのよ。
私…血行も代謝も最悪で、水飲んでも太るわ(-_-メ)
  • 2016-07-24 09:05
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12937]

いるいる、太りやすい子(^_^;)
我が家は美都が太りやすいですね~
一番体が大きいのですが、ほとんど動かないで
日向ぼっこでゴロゴロしてます。
なので、一番ゴハンが少ないです(;・ω・)
でも、太るんだよね~

瑠璃は六花ちゃんタイプ。
一番食べても立派なブツを作成しますよ(*_*)
燃費が悪いんだね(笑)
  • 2016-07-24 19:26
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12938] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12939] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12940]

食べても太らないっていいなぁ、私、歳のせいか、痩せなくなってきました。。。
うちのメープル、昨年から+500グラムも増え、現在6.5キロ。三姉妹ちゃんを合わせたぐらいの体重なんじゃないかと思います。それでも痩せ型なんですけどね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR