Entries

茉莉花★3歳のお誕生日★

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


今日は♪
我が家の末っ子…茉莉花の3歳のお誕生日です(*^^*)

NEC_0805_convert_20140414225146_20160722031037eba.jpg

2013年の今日、茉莉花は誕生しました(*^^*)
お迎えに行った時の数少ない写真です♪

NEC_0803_convert_20140414225047_2016072203103675a.jpg

大物になりそうな予感(笑)
予感は的中で(;^ω^)身体はちっちゃいのに大物に育ちましたよ(*^^*)
本日は茉莉花BirthDay♪のMovieを作成しましたので、見て頂けたら嬉しいです♪
音楽が入っておりますので音量ご注意願います。


今日は茉莉花とのんびり過ごす予定です♪
茉莉花におめでとう♪の
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/954-418c3931

トラックバック

コメント

[C12882] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12883] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12884]

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

茉莉花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ちっちゃくても、大物な茉莉花ちゃん!
わんこに吠える姿、私の記憶が確かなら
たぶん、一度も見たことないよね~?
そのくらい、どんな子が来ても動じないし
誰とでも仲良くできるし、ほんとお利口さん♡
うちの2ぴきにも爪の垢を煎じて飲ませたいほどよ(*^▽^*)

3歳の一年も、健康で幸せな日々を過ごせますように!
そして、また一緒に遊べることを楽しみにしてるね♪
秋になったら、会いましょうね~(^_-)-☆
  • 2016-07-22 07:21
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12885]

茉莉花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも素敵なMovieに感動しちゃいます♪
いつも忙しいHIKKANOさんも、きょうはまったりと素敵な誕生日をお過ごし下さいね(*^^*)
3歳の1年も楽しく思い出いっぱいの1年になりますように!

[C12886]

茉莉花ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
BirthDay♪のMovie素敵です♪

今日は茉莉花ちゃんとのんびり過ごしてくださ~い♪
3歳の茉莉花ちゃんも元気で毎日楽しく過ごすことができますように~♪
  • 2016-07-22 07:54
  • AKO(あこ)
  • URL
  • 編集

[C12887]

茉莉花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~((o(^∇^)o))
つい先日から今月の365カレンダー見ながら「茉莉花ちゃんお誕生日だな~(*^▽^*)」ってニマニマしていたあんずママです!
3姉妹ちゃんのなかでも、一際ちっちゃく、甘えん坊さんの茉莉花ちゃん♪
これからもひっかちゃん、六花ちゃんと仲良く、健康でHappyな毎日が過ごせますように。。
今日はママとまったりのんびり過ごしてね(#^.^#)
  • 2016-07-22 08:14
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C12888]

茉莉花ちゃん✿3歳のお誕生日おめでとうございます!!
愛情いっぱいのMovie♡とっても素敵でした(*´ω`*)♪
楽しい誕生日をお過ごしください♡
3歳の1年も幸せな年になりますように(*˘︶˘*).。.:*☆

[C12889] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12890]

茉莉花ちゃん、3才のお誕生日おめでとう~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆
ママさんの愛情いっぱいのMovie、見ていてジーンときちゃいました.(〃ノωノ)゚

昨日より今日、去年より今年、愛しく思える感情は増すばかりですよね~♪

3歳の年も3姉妹仲良く、健康で楽しい毎日でありますように♪

[C12891]

茉莉花ちゃん、3才のお誕生日♡おめでとうございます(#^.^#)
いつまでも元気いっぱいで☆お姉ちゃん達に可愛がられる愛らしい茉莉花ちゃんでいて下さいね(*^。^*)
ひっつきもっつきのお散歩姿♡大好きです(#^.^#)
ゆっくり素敵な時間をお過ごしください♡♡♡
  • 2016-07-22 09:43
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12892]

茉莉花ちゃん〜♡
お誕生日おめでとうございます〜♪♪
ヽ(o´∀`o)゚.:。+ワーイ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
可愛い動画、いつも感動しちゃいます♪(´ε` )
3姉妹がくっついている後ろ姿がたまらないですよね!!
3歳の年も、みんなで元気いっぱいに過ごしてくださいね♡
お返事、お気になさらず♡ですよ(^^)
ゆっくり過ごしてくださいね♪
  • 2016-07-22 10:33
  • みーたろー
  • URL
  • 編集

[C12893] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12894]

茉莉花ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
3歳ですか~、うちの息子(人間)と同じです。
誕生からこの3年間、あっと今の成長ですよね。
それに愛情たっぷりのムービー素敵です!
これからも健康で楽しい毎日を過ごすことができますように!
  • 2016-07-22 11:09
  • satoyuri☆
  • URL
  • 編集

[C12895]

茉莉花ちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます♡

末っ子パワー、お互いにたくましいですよね^m^
茉莉花ちゃん
お姉ちゃん達にお手柔らかにね~(笑)
これからもひかるちゃん、六花ちゃんと仲良く
楽しい日々を送れます様に~

いつかご対面できるとイイナ♪

  • 2016-07-22 11:52
  • ★すももママ★
  • URL
  • 編集

[C12896]

茉莉花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!!!
これからも、元気で健康で楽しくねっ!!!
ひっちゃん、六花ちゃん、ママと楽しく過ごせますようにー♪♪
茉莉花ちゃんのあんよが大好きよー♪

[C12897] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12898] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12899] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12900] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12901]

茉莉ちゃん お誕生日おめでとう♪

末っ子の茉莉ちゃんも、もう3歳か・・・
親戚のおばちゃん気分で、なんだかジーンとしちゃう!

お姉ちゃんたちと仲良く健やかに☆

HIKKANOさんの動画はいつも感動だよ~

  • 2016-07-22 13:31
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C12902]

☆☆☆Happy Birthday MARIKA☆☆☆

甘えん坊さんな茉莉花ちゃん(^^)
足バリの小さなお手手が大好きですよ❤

いつもおかあたんを一生懸命追っかけている姿が
ホントに可愛い~♪

3歳の一年もひかるお姉ちゃんと六花お姉ちゃんと楽しく
元気に過ごして下さいね🎵
  • 2016-07-22 14:51
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12903] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12904] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12905]

茉莉花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
これからも、元気で大物な茉莉花ちゃんで
いてください

[C12906]

こんばんは、
おめでとう、おめでとう。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しい事いっぱいありますように。。
  • 2016-07-22 18:56
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C12907] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12908] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12909] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12910] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12911] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12912] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12913] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12914]

茉莉花ちゃん☆
3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
健康で素敵な1年になりますように☆☆☆

子犬時代の茉莉花ちゃんも可愛いですね~♡
  • 2016-07-22 22:41
  • URL
  • 編集

[C12915] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12916] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12917]

こんばんは(^-^)

茉莉花ちゃん、お誕生日おめでとう
ございます☆

もう3歳なんですね♪
月日がたつのは、早いですね(^_-)-☆
3歳になっても、今までのままでいてください(*^。^*)
  • 2016-07-22 23:17
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12918]

茉莉花ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
本当にステキなMovieですね!
この1年も 毎日楽しく元気に過ごせますように♡

コメントさせていただくのは
はじめて…かな?!
いつも楽しく見させてもらっています♪
改めてこれからもよろしくお願いします。

[C12919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12920] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12922]

茉莉花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!^^
とーっても可愛い茉莉花ちゃん♡
ムービーもとっても素敵で感動しました( *´艸`)
これからもたくさん愛されて、可愛いお姉ちゃんにもたくさん可愛がってもらって、幸せに楽しく過ごしてね(*^-^*)
  • 2016-07-23 00:44
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C12925]

茉莉花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
素敵な動画に、HIKKANOさんの溢れんばかりの愛情を感じました。
3歳の一年も、元気で楽しい♪がいっぱいでありますよーに(*^_^*)

  • 2016-07-23 15:03
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C12932]

茉莉花ちゃん三才のお誕生日おめでとうございます♡
これからもHIKKANOさんの愛情たっぷり受けて、すくすくと元気いっぱい楽しいことありますように^_^
  • 2016-07-24 00:46
  • チェル子ママ
  • URL
  • 編集

[C12935]

こんにちは(*^^*)
茉莉花ちゃん3才おめでとうございます🎉
大あくびの茉莉ちゃん確かに大物の予感がありますね(⌒‐⌒)
これからも素敵な誕生日を重ねていつまでも笑顔を一杯見せて欲しいですね~😌🌸💓
  • 2016-07-24 07:01
  • どらばな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR