Entries

ある意味、悶絶写真集♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


先日ひかるだけを連れて実家に行った日…
帰宅したHIKKANOを待ち受けていたのは…(>_<)
なんで置いて行ったの??的な茉莉花のストーカー(-_-;)

お膝

しかもやけに可愛いストーカー(笑)
注意!HIKKANOは言わずと知れた親ばかです。

見上げる

抱っこしててもまだ目で追ってくる~(*^^*)

かわいい

可愛すぎる(*^^*)

茉莉花♪

こんなに見つめられたらたまりません(笑)

茉莉花の寝顔

落ち着いたらそのまま眠る♪
あ・・・ヤバい(;^ω^)
ある意味可愛すぎて、悶絶写真集だわ(笑)
親ばかブログではございますが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/952-c6729914

トラックバック

コメント

[C12870]

う~ん(*≧∀≦*)
きゃわゆい~きゃわゆい~きゃわゆい~💖
なでなでしたい~(*^▽^)/★*☆♪
  • 2016-07-20 06:10
  • どらばな
  • URL
  • 編集

[C12871] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12872] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12873] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12874] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12875] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR