Entries

小さな小さな甘えん坊♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


この前の休みの日のこと…♪
2人で

我が家のおちびちゃん茉莉花を連れてお買い物に行きました♪

ごはん買いに

仕事が非常に忙しくなるので足らなくなったら困るものの買い出しや♪

おもちゃ物色中

3姉妹がお留守番が長くなっても退屈しないためのおもちゃなんかも物色中(笑)

茉莉花と

色んなお店を茉莉花とはしご~(笑)

おひざ

でも♪この日の本当の目的は…
小さな小さな甘えん坊茉莉花のお誕生日のプレゼントの材料の買い出しでした(*^^*)
甘えん坊の茉莉花ももうすぐ3歳に。もっとゆっくり時が過ぎればいいのになぁ。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/951-15115f7f

トラックバック

コメント

[C12865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12866] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12867]

お仕事の合間のショッピングって楽しいですよね♪
茉莉花ちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
愛情のこもったお誕生日プレゼント、きっと茉莉花も喜ぶでしょうね。
茉莉花ちゃん、女子力高いファッションがかわいいです!

[C12868] 忙しくなると準備が(^_^;)

こんばんは~HIKKANOさん~
忙しくなるとあれこれまえもって
準備しとかないといけないですよね!
茉莉花ちゃんママと二人だけで
楽しかったでしょうね♪。.:*・゜
たまには独占してもいいよね!
さ~て茉莉花ちゃんのプレゼントは
何なんでしょうね~!?
よっこたんは興味津々であります(^_-)-☆
  • 2016-07-19 18:05
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR