Entries

ご理解のほどを宜しくお願い致します!

しょっぱなからすみません(>_<)
午前0時位にランキングカテゴリーの変更をしたのですがなぜか反映されておりません。申し訳ございません反映まで時間がかかるのでしょうか?分からなくて困っております。
どうかご理解ください。

にほんブログ村


いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
昨日はティーカッププードルランキング1位にあたたかなコメントをどうもありがとうございました(*^^*)
コメントを頂いた方でブログのコメントに入れなかった方や、お名前不明だった方など…コメントのお礼に伺えておらず本当に申し訳ございません。この場を借りてお礼とさせて頂きます。

今日からはトイプーちゃんカテゴリーですが(のはずだったのですが)カテゴリーは関係なくひかる達の楽しい日常をお届け出来たら♪と思っておりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
でも早速つまづいた(笑)トイプードルのバナーがなくて…(´・ω・`)反映されるまで時間かかるのかな??

3姉妹

3姉妹はとにかくボール遊び&ドッグランがお好き(笑)

焦らさないで

特に末っ子茉莉花は、毎日家の中でもレトリーブに励むほどにボールが大好き♪

懇願茉莉花

ちょっと焦らしてみたらこんなお顔も~(笑)
きっと3姉妹でボール追いかける時もこうして上手にお姉ちゃん達に交渉してボールGETしてるに違いない(*^^*)

お手々

何度投げてもほぼ茉莉花がボールGETして戻ってくる(笑)

ベストショット

ボール持ってなくても楽しそうなのがひかる(*^▽^*)
試しにボールを一気に3個投げてみた(笑)

おんなじのがいい

それでもひかるは茉莉花と同じがいいみたいですね(;^ω^)

見事に息が合ってる

二人三脚で来そうなほどに…息が合ってるにぴきでした(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/943-30d6fd4a

トラックバック

コメント

[C12806] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12807]

遅くなりましたが…
ティーカッププードルランキング1位おめでとうございます!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お仕事しながらの毎日更新はすっごく大変だと思いますが、
(あ。私は挫折してますが…w)
カテゴリ変わっても応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからも3姉妹の可愛い姿を楽しみにしています(≧▽≦)b

ひかるちゃん♡めっちゃ飛んでるーヽ(○゚∀゚○)ノォォ♪

[C12808]

今日からトイプーブログいらっしゃ〜い♡のコメする筈が...(^◇^;)
カテゴリー変更したことなくてお力になれそうもないです(>_<)
遅くなりましたが、ランキング1位おめでとうございます!
変更しちゃうの勿体無い気がしますが、激戦区のトイプーブログで高みを目指すのも、またありですかね( ´艸`)
私も元々はトイプーカテゴリーのブログしか見てなかったので、そうゆう新たなお友達が更に増えると思います(*^^*)

あと、お仕事忙しい中、毎日いいねをありがとうございます♡
ライバルになっても(笑)仲良くして下さいね‼︎

[C12810]

遅くなっちゃったけど、1位おめでとー!!!
そして、トイプーへようこそ♪♪

ひっちゃん、飛行犬姿が可愛いわぁ!!
トリミング後だから、みーんなふわもこ♪

これからも、よろぴこ^^

[C12811] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12812]

ランキング1位おめでとうございます!
トイプーランキングもなかなか激戦ですがHIKKANOさんだったらすぐに上位に行かれると思います!
応援してますね!

[C12813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12814] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12815] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12816] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12817] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12818]

一位、おめでとうございます♡
ランキングって本当に難しいです、参加したい気持ちしたくない気持ち。
ごちゃごちゃになってしまいますよね( ;∀;)
でもやっぱりランキングに参加しているからこそ、つながることもできるので私も頑張って続けていこうと思います^^
HIKKANOさん、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
  • 2016-07-12 00:18
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C12819] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR