Entries

あたたかなエールに感謝して♪君が笑ってくれるならブログの今後について。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかな応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


今日は【君が笑ってくれるなら…】のブログの今後についてのお話です。
文章が多い内容ですのでお時間の無い方はすみません(>_<)
文章だけだと益々退屈させてしまうので(笑)ひかる達の関連性の無い写真と共にお話させて下さいませ。
3姉妹

このブログはひかる達3姉妹の楽しくて可愛い日常を1人でも多くのワンちゃんが好きな方の目に留まれば嬉しいな~♪と始めたひかる達が主人公のブログです(*^^*)

仲良し♪

始めたばかりの時は訪問履歴も指で数えるほどで…
何日か過ぎても楽しみにしてたコメントもなくて(>_<)
そんなHIKKANOを憐れんで(笑)17歳年下のダーリンさんがコメントをくれていました(笑)

意気投合

毎日頑張って更新をして行くうちに、お友達や毎日遊びに来て下さる方も増えて、憧れだったコメントも頂けるようになりました(*^▽^*)
ブログを通じてお友達が全国に出来たようで本当に嬉しく思います(*^^*)

似てる

ブログを始めた時の目標は…ティーカッププードルのカテゴリーの50位以内に入れたら嬉しいなぁ♪
でした。ランキングに興味はさほどなかったのですが沢山の方にひかる達を見てもらうのにはランキング参加した方がいいと教えて頂いたので(*^^*)

仲良し

そんなこんなで、ほぼ毎日更新が続く中…応援して下さる方も増えてランキング上位に入らせて頂けるようになりました。
本当にありがとうございます(*^^*)

そして…
burogu.png

1位に初めてなる事が出来ました(*^^*)
とてもとても嬉しかったです!
2位の期間が長かったですし、ずっと充分すぎる順位だと感謝しておりましたので、まさかこんな日が本当に来るとは思っていなかったのです。

ろつまり

とても嬉しい反面、以前より決めていたことがあります。
万が一、ティーカッププードルブログランキングで1位になれたら…ひかる達に「頑張ったね!ありがとう」と伝え、応援して下さった皆様にこの場を借りてきちんとお礼も言わせて頂こう!
その後は、このカテゴリーのランキングから外れることにする!と決めておりました。

いいお顔

その理由は…
1位になれたら、1位でありたい。と願ってしまうだろうから…

今でも仕事が忙しくひかる達にはさみしい思いもさせてしまっています。
今はブログの時間はきっちり決めてて、それ以上はしないことにしているんです。
もしランキングを意識してしまったなら、向き合い方が違ってくるように思えて怖いです。

ひかる六花

なので…ティーカッププードルブログランキングは本日の記事を最後に卒業させて頂くことにしようと思っております。
でもやはりHIKKANOの煩悩が「沢山の方に見てもらいたいんでしょ~」と囁いてて(笑)
他のカテゴリーのランキングにお引っ越しをさせて頂く所存でございます(*^^*)

こっちも

どのカテゴリーにお引っ越しするのか…考えたのですが、ひかる達3姉妹はトイプーなので、ひとまずトイプードルランキングに参加させて頂ければなぁ…って考えております。
トイプーのお友達様方、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
そしてカテゴリーは変更しますが今まで通り仲良くして頂ければとても嬉しいです!
本日がティーカッププードルブログ最後のバナーです!
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/942-8164ebf4

トラックバック

コメント

[C12787] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12788] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12789] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12790] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12792] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12793]

HIKKANO嬢、3姉妹ちゃん
ティーカップカテゴリー1位、おめでとう~♪\(^o^)/

密かにいろんなところでポチってたわたし(笑)
美容院でも『タブレット貸して~』って言って、ポチ!
もちろん自分のスマホ、PCからもポチ!
応援してるブログには、頑張ってほしくて
ついどこでもポチポチしてしまう私。

1位を見た昨日は、万歳三唱をして喜んでおりましたぁ~♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ランキングから外れている私は、更新もしていない
自分のブログに来てくださる方みんなを応援したくて
忙しい中でも、来てくださってるブログさんには
出来る限りポチ応援に行くようにしているんだけど
こうして結果がでると、嬉しさもひとしおですよん。

これからも可愛い3姉妹と共に、頑張ってね~ん(*^▽^*)
  • 2016-07-10 11:34
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12794]

はじめまして(*^^*)
ティーカッププードルランキング1位👑おめでとうございます。
可愛い三姉妹ちゃんのブログとても素敵です。
chihokoさんのブログの中でひっちゃん達を見たときから虜になっちゃいました(⌒‐⌒)
沢山の愛情を注がれているので素敵な笑顔になるんですね~。
トイプードルブログでも可愛いキュートな三姉妹ちゃんを拝見できる事楽しみにしています。
頑張って下さいね~✊
  • 2016-07-10 13:00
  • どらばな
  • URL
  • 編集

[C12795] おめでとうございます!

ティーカッププーちゃん部門1位 おめでとうございます!
強豪のいる中の1位はスゴイと思います!
お疲れさまでした(*^ ^*)

・・・・しかしヨカッターー!安心しましたよ。
だって、これを機にblog辞めますって言われるのかと思ったから。
折角カワイイひかるちゃん達 ワンコ界のオサレ番長であるプーちゃんの
おトモダチができたと(勝手に)思っていたのに。
そして、HIKKANOさんのかわいらしくて優しい文章が好きだったのに。。。。と。

これからもblog続けられるんですね♪ ^ ^
カテゴリ変わっても、もちろん応援させて頂きますね♪

[C12796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12797] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12798]

㊗ティーカッププードルブログ1位❤
ブログを毎日続けるのって本当に大変です(*_*)
音寧美都ママは思い切り挫折してますけど…

でも、HIKKANOさんがブログ辞めるのではなくて良かったです!
これからも三姉妹ちゃんのお話楽しみにしてますので、
のんびりアップして下さいね\(^^)/
  • 2016-07-10 20:18
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12799] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12800] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12801] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12802] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12803] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12804] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12805] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12809] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR