Entries

星に願いを☆【煩悩まみれの短冊が…】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


今日は七夕様ですね(*^^*)
我が家も七夕様の短冊にお願い事をしましたよ♪

ひかるのお願い事

ひかる達が本当はどんなお願い事があるか分からないから…
ついついHIKKANOの思ってる事が短冊に(-_-;)

六花のお願い事

七夕祭りと言えば浴衣なのですが…持っていないため和柄のドレスに着替えて~♪
六花は簡単まとめ髪で綺麗なお姉さん風(*^^*)

六花

そんな六花の願い事は。
☆ブラッシングがなくなりますように
☆せんたくカゴのポジションがいつも守れますように
ですよ(笑)

茉莉花のお願い事

茉莉花はですね~♪
☆おかーたんのコントロールがよくなりますように!
☆おかーたんのおひざをひとりじめできますように!

みんなで

道端でポキッて折ってきた小さな笹の葉にはずっしりと…
煩悩にまみれた短冊が(笑)

星に願いを

ふざけたことにHIKKANOの願い事は。
☆おとうたんのボーナス半分もらえますように!

こんなHIKKANO家ですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/939-02fef154

トラックバック

コメント

[C12761] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12763] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12764] 七夕様~

こんばんは~ひかちゃん・茉莉花ちゃん・六花ちゃん~
今日は年に一度の七夕様ですね~☆彡
ママが一杯短冊に三姉妹さんの代筆で書いてくれましたね~(´∀`*)
まさにそんな感じだと思いますよ~!
一つだけでも叶うと嬉しいですよね~(ღˇᴗˇ)。o♡
今夜は彦星さんと織姫さんは会えるかな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • 2016-07-07 19:44
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12765] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12766] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12767]

うわぁ~、愛情のこもった七夕のお飾り、素敵です~。
願い事、かなうといいですね。
あ、でもブラッシングがなくなってしまうのは…
ひかるちゃん・茉莉花ちゃん・六花ちゃん、みんなぬいぐるみみたいでかわいいです!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR