Entries

トリミングフォト♪【 ひかる 】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


さて♪
ひかるのトリミングフォトです(*^▽^*)
ひかる可愛いお顔のショット

本日のひかるベストショットはこれ~♪
おすましなのにとっても嬉しそうなお顔のひかるがCuteでしょ(*^^*)

ひかる2

スマイル全開のひかるショットも~♪

ひかる10

足踏みひかるも~(笑)

ひかる5

今回もふんわりもこもこ可愛くして頂きました(*^^*)

ひかる

こんなお顔が見たいので我が家のトリミングアフターフォトはドッグランでの様子ばかり(*^^*)

ひかる8

3姉妹全員ボール遊びにご執心(笑)

ひかる6

お気に入りのトマトちゃんと♪
私にはこのオモチャどう見ても「みかんか柿」に見えるんですけど(-_-;)

ひかる7

ひかるの次は六花の予定♪めっちゃ美犬になりましたよ(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/936-e6e04467

トラックバック

コメント

[C12737] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12738] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12739] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12740]

ひかるちゃんーーー♡
なんて可愛いのでしょうか( *´艸`)
おすましさん♪も可愛い笑顔も全部キュンキュンします(*^-^*)
ピンクのリボンもとーっても似合っていますね♡
トマトちゃん、確かにお色的にみかんか柿に見えちゃいます!笑
  • 2016-07-04 19:53
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C12741]

こんばんは(^-^)
ひかるちゃん、とっても可愛いですね✨
何か、カメラの撮りかた変えましたか?
何だろう?
幼くなったみたいに見えます(笑)
ひかるちゃんの仕草かなぁ(*^^*)
  • 2016-07-04 21:32
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12742] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR