Entries

噛み癖

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


春から梅雨にかけてのジメジメの季節には、落ち込むことも多いし我が子の体調不良も多くて、ちょっと神経質になったりするのは私だけではないかも…
こんな時にまたもや悩みの種が。

六花も

聞き分けの良さと妹思いの控えめな性格で押し通してきてる…六花。
最近ものすごく抱っこをせがむようになってて、もちろん3姉妹平等に抱っこもなでなでもするのですが…

六花

そんな様子を見せたらまた悪い癖が始まったのだと気付く。
自分の前足の爪を頻繁に噛んでいる…

噛み癖

分離不安の時に出てた症状だ。
5月から香川での勤務も増えてて(以前の倍は香川に滞在している)さみしい思いをさせているのかなぁ…(>_<)
おっと…湿っぽくなってしまった(-_-;)いけない、いけない!

イヒッ

こんな時こそ楽しい写真でも♪
変顔の六花(笑)

今の大きな仕事も無事に成功させて、思う存分に夏季休暇を取ってやる!←絶対無理だけど…(-_-;)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/934-2288fef8

トラックバック

コメント

[C12724] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12725] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12726]

六花ちゃんもカミカミするの?
モコもカミカミ暦、4年以上だよぉ。。。
ひどくならないように、気をつけてはいるけど…
なかなかね…><
うん、思いっきり走らせて楽しみたいねー!!
そんなときは、カミカミしないから♪

[C12727] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12728]

HIKKANOさん、お仕事されてたのですね。
毎日更新と美しいお庭、とてもお仕事されてると思いませんでした。 スゴイ!

六花ちゃん・・・HIKKANOさんの愛情があるから、きっと大丈夫♪な気がします。^ ^

前記事ですが、手乗り茉莉ちゃんカワイイーーー!
涙やけ、殆ど分かりませんよ!
ヨカッタですね。(*^ ^*)

[C12729] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12730]

六花ちゃん、ちょっと頑張り過ぎちゃったかな?
親の心こしらず、子の心親知らずですよね😅
誰もが一番になりたいワンコと、誰もが一番のオーナー。
多頭飼の悩み処ですよね。

我が家も基本は三姉妹仲がいいですが、やっぱり自分を
一番にしてもらいたい行動がチラホラ(笑)

たまの一人っ子お出掛けも大事かも知れませんね~
  • 2016-07-02 22:01
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12731] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12732] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR