Entries

特別感に酔いしれる…♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


今日はひかるとのお出かけの記事を中断して♪
特別感ハンパないグッズ♪をドドンッとご紹介させてくださいね(^_-)-☆

マグカップ

みーたろーはプータローのブログ→☆☆☆でお馴染みのみーたろーさんが描いて下さった我が家の3姉妹のラインスタンプのオリジナルマグカップです~☆彡

カップ

後ろ側もこんなに可愛いの~♪

茉莉花もやっぱり

茉莉花…頭すっぽり入ってる(笑)

やっぱ覗くよね(笑)

ひかるも覗く~(笑)
中になにも入れてないんですけど興味津々でのぞき込む様子が面白くって(*^▽^*)

なにか見つけた?

代わる代わる覗いてる小さな姉妹♪

ひかるったら

自分で見た時には何もないって確認したのに、茉莉花が覗いてると絶対に何か入ってるんじゃないかと気になって仕方のない様子のひかる(笑)

そして♪もうひとつ特別感に酔いしれるグッズが~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

缶バッジ

ひかる達の缶バッジです♪
どこに付けようかな(*^▽^*)

ありあとっ

みーたろーさん♪本当にどうもありがとうございます(*^^*)
みーたろーさんの描いて下さったイラストのバナーに↓
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/931-8cb53e03

トラックバック

コメント

[C12700] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12701]

わ〜♡ありがとうございます〜!!
こんなに沢山〜!!とっても嬉しいです♪♪
代わる代わる頭すっぽり( ̄▽ ̄)きゃ〜可愛すぎる〜♡♡
この度は色々とありがとうございました!
可愛い可愛い三姉妹ちゃん☆
これからも応援させてくださいね(*^_^*)
  • 2016-06-29 09:55
  • みーたろー
  • URL
  • 編集

[C12702] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12703]

なんと!ひっちゃんもカップにお顔を!!!
めっちゃ萌えるわぁ♪♪
からっぽなのに、2人とも可愛いねっ!

[C12704]

きゃわいいー!
ティーカッププードルならぬマグカッププードル~。
頭、入っちゃうんですね~。中に何かが入っているって思っちゃったんですかね~。
動きが愛らしい♪毎度ながら癒されます。
そしてカップも素敵です☆

[C12705] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12707]

こんばんは(^-^)

茉莉花ちゃんもひかるちゃんも
マグカップにこんなにも簡単に
顏が入っちゃうですか(@_@)
驚きとともにごめんなさい(>_<)
失礼ながら、大爆笑させて頂きました(笑)
信じられない位小さいんですね(^_-)-☆
  • 2016-06-29 21:34
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12708] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12709] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12710]

素敵なマグカップ!そして、マグカップに、お顔突っ込んで可愛すぎますー!(^∀^)
何かあるかも??って期待を捨てきれないのですね(笑)
ひかるちゃんの様子がとにかく特に可愛くって♡
いつも三姉妹、もう一緒にいることが当たり前でとても落ち着く素敵な関係を築いた姉妹だなって思っています♡

ふふふ、仕事用のグッズにも癒しが必要ですよね(*^_^*)笑
ついつい見る回数が多くなるけど♡笑
  • 2016-06-30 01:23
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR