Entries

ブログの事ばかり考えてちゃいけないと反省した出来事。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


ブログを始めるまでは写真を撮る。と言う行動はほぼなかった私。
今では色々なものを見てついつい写真に残したいなぁって思う…
とカッコよく書いたけど単にブログネタ(笑)

空へ続く階段

先日近くの海にお散歩に行った際に、まるで「天空に登る階段」みたいな階段を発見☆
こんな光景見たら登った先に何があるか想像してワクワクしませんか?

軽快に駆けのぼる

カメラ片手に一気に駆け上る元気満々な3姉妹のバックショットを撮影しながら…
HIKKANOも階段を駆け上る~♪

グルグル巻き

みんなのリードがグルグルだなぁってファインダー越しに思った瞬間。
足を踏み外してこけた(-_-;)

大丈夫

そんなときでもシャッター切ってるから我ながらすごいや(笑)
3姉妹も無事でHIKKANOも無事でカメラも無事だったけど…ブログのことばっか考えてたら危険だなぁ…と反省(>_<)

そんなこんなで登った先には~♪
天然色劇場

天然色劇場が見下ろせる高台でした(*^^*)

天然色劇場2
いっぱい歩いた

帰り道の3姉妹♪こんな事を話してるみたいにお互いお顔見てて可愛い~♪
親ばかブログですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/929-72e51d4a

トラックバック

コメント

[C12684] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12685]

わかります、ブログネタのための写真撮影(笑)。
でもHIKKANOさんはお写真が上手だからとても素敵な思い出の写真が残っていてうらやましいです。
ワンコの写真って難しいですよね

[C12686]

こんばんは(^^)

私もお散歩や何か見つけるといつもブログネタ!!
って思います(笑)
先日、フォトツアーに行った時に
写真に夢中になってると足踏み外して危険って
私も思いましたよ(^^ゞ
HIKKANOさんも3姉妹ちゃんもカメラも
無事で良かったてす☆
うふふ、本当にみんなでお話しながら
歩いているように見えますね(*^-^*)
  • 2016-06-27 18:40
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12687] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12688]

HIKKANOさんのお母さま、素敵です(^^)
トマト、嬉しいですよね🎵
親って、子供がいくつになっても親ですね( 〃▽〃)
(先日、100歳のお爺様が70の息子を気にかけてましたよ😊)
栗に無花果、今年も豊作なのかな?

三姉妹ちゃんの日常のの中の天空の階段も、
ヒメジオンもみんな素敵ですね ❤
でも、お怪我だけは気を付けて下さいね~♪
  • 2016-06-27 21:34
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR