Entries

実はこんなにボロボロだったりする…

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


最近めっきりおサボリ気味なひとり手芸部(-_-;)
でも5月から少しずつ時間かけて製作してるものがあるんです(*^^*)

製作中

見ての通り♪ひかる達の本革リードです。
でも×3なので…なかなか仕上がらないの(>_<)
手縫いで仕上げていくので本当に毎日少しずつ…もっと簡単に縫い合わせ無しで作ればいいんですけどね~(;^ω^)

実は

ひかる達のお散歩に使ってるリードはみんなをお迎えした時に同じものをペットショップで買って来てずっと使ってるやつ。
ひかるのだけ二代目です。

年季が入ってボロボロ

みんな好き勝手に行きたい方向に行くのでいつもリードはグルグル巻きや三つ編み状態に(笑)

こんな事に

そんなこんなで…実は年季が入ってボロボロ(>_<)
なのでリードも新調することになりました☆彡
早く完成のご報告が出来たらいいなぁ(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/928-6cf6a55b

トラックバック

コメント

[C12680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12681] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12682] 我が家もボロボロに・・

こんにちは~
リードって長く持ちますよね~
我が家もひどい状態です(^_^;)
フックのところがくるくる周るような
ものつけると絡まないかもですね!
私も多頭用の使いますが少し短いから
自由が聞きにくいのも難点かな?
少し検索してみなきゃです!
今日は晴れて気持ちが良いです!
夕方お散歩に行けるといいのですが(; ^ω^)
  • 2016-06-26 14:07
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12683]

HIKKANOさんのリード、3姉妹も楽しみにしていることでしょうね!
私も紹介を楽しみにしています(*^_^*)

好き勝手に行きたい方へ・・でも首輪にリードでお散歩できる三姉妹は優秀ですよ!
うちの子は一人っ子なのに真っ直ぐ歩けない上に二足歩行でグイグイ引っ張るので、ハーネスじゃないとむせて咳が止まらなくなるんです・・。
いつになったら落ち着いてくれるのやら・・(^-^;

  • 2016-06-26 19:52
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR