Entries

涙がほろり…の訳。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


今日は「涙がほろり…の訳」簡単更新ですみません(>_<)

トマト

ひかると六花がじーーっと見つめてる小さなトマト。
先日、実家に帰った時に母が「まだ青くて酸っぱそうに見えるけど美味しいからね!」と持たしてくれたトマト。

よくよく聞いたら、トマトが大好きな父のために苗から育てていて最初に色付いた分だった。
仕事に忙しくて滅多に実家にも帰れない私に初物を食べさせたかったようだ。

ざぶっと洗って丸かじりした小さなトマトはまだ固くて酸っぱかったのだけれど…
母のやさしさで出来ていて…最近食べたものの中で何よりも美味しかった。
涙がほろり…お母さんありがとうね。

簡単更新ではございますが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/926-0ae2adce

トラックバック

コメント

[C12669] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12670]

おはよう~(*^▽^*)

いや~んHIKKKANO嬢、私がこの手の話に弱いって
知ってるくせにぃ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ええ話やんか~…優しいなぁ、お母様!

私の天国のおかぁ~~~~~ん!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
うちのおかんなら、自分では作らず
私に作って~って言うけどね~(笑)

  • 2016-06-24 07:11
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12671]

何歳になっても親は子供が可愛いんですよね♪
親の愛情ってありがたいですよね~(*^_^*)
  • 2016-06-24 07:47
  • AKO(あこ)
  • URL
  • 編集

[C12672]

初モノをHIKKANOさんに食べさせたかったお母様の優しさ感じますね(#^.^#)
親ってほんと有り難いですよね☆☆☆
  • 2016-06-24 08:05
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12673] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12674] 大切な人~

こんばんわ~
お母様っていいですよね~私はもう両方
いないですが今思うと母はたくましくもあり優しさも
ありでした。
三姉妹さんたちに甘いトマト~愛ですよね~!
HIKKANOさんもお優しいから余計お母様に
とっては嬉しいのですよ~いつまでも元気
であって欲しいですよね(ღˇᴗˇ)。o♡
  • 2016-06-24 21:19
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12675]

こんばんは。

じーんと、あったまるいいお話を聞かせていただきました!

おいしいトマトですね。
やさしさがいっぱい詰まっていて!^^
  • 2016-06-24 22:02
  • けだまの母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR