Entries

とうとうデビュー♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


昨日は茉莉花の涙やけにあたたかな応援コメや同じく涙やけのお悩みのある共感コメをどうもありがとうございました。
また一週間後の経過などきちんと記事に出来たらなぁって思っています。

ところで♪本日のタイトルにもなっていますが(*^^*)
ついに!



インスタグラムデビュー☆彡いたしました(*^^*)

実は仕事でインスタについても詳しくなる必要性が濃くなって…
一念発起(笑)「500円でわかるインスタグラム」と言う本を読んでひとまず何とか投稿できてます(-_-;)



今日はインスタに頑張ってアップした写真と共にご紹介(笑)
本当は三日前にはこのブログのフリーエリアにバナー貼り付けたんですけど、HIKKANOまだどなたもフォロー出来ておりませんし、どなたも存在には気付いて頂けないみたいで(>_<)
単なるアルバム状態のインスタグラムに(笑)



一日たっても二日たっても三日たっても…アルバム状態(笑)
少々空しくなりまして…この場をお借りしてデビュー発表になりました(*^^*)



ブログ同様…ろくに手もかけられずコメントなどもほとんど出来ないかと思い、心苦しいのですが、もしご興味を持って下さった方がいらしたらとても嬉しいです(*^^*)
ちなみに…次にブログをするならこのタイトルにしたいなぁ♪候補の「君のしっぽが揺れる時♪」をインスタのプロフィール写真に記載してタイトルっぽくして自分なりの楽しみ方にしています。こういうの流行らないかなぁ(笑)

応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/924-5a040f0e

トラックバック

コメント

[C12657] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12658] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12659] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12660] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12661]

HIKKANOさん、インスタ始めたのね!!
後でフォローしにいくねー!

[C12663]

わぁ~ お写真素敵!
ブロガーさんでインスタもしてる人は多いのでは?
私はカメラが苦手なので やりませんが…。

HIKKANOさんは 写真がお上手だし、カワイイプーちゃんが3ピキもいるんだもの、すぐにファンができますよー。(^w^)

[C12668] はじめまして

ランキングからやってきました。
かわいいティーカッププードルズちゃん♪
癒されます~。
うちもトイプーがおりますが、6キロを超えてしまったので、中型犬に近づいています。。。

写真もお上手ですね。
私も、うちのワンコをHIKKANOさんみたいに上手に撮れるようになりたーい、です!

また遊びに来ますね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR