Entries

涙やけがいよいよ深刻に(>_<)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


以前から茉莉花の涙やけ対策…色々してきました。
出来るならフードの見直しやローテーションでうまくいけばと、ありとあらゆるフードも試したのですが…
一旦改善されてもすぐ酷くなる状態の繰り返しで困っていました。

これは

そして結局こちらのアイテムに…

涙やけクリン

涙やけクリンです。

ひかる

ひかるのパピ期から1歳の頃にはものすごく涙やけが酷くて…
横からの写真は見れない位の状況でした。
それが涙やけクリンの使用で改善され、その後は継続して使わなくても良い状態できているんです。

きれいに

茉莉花にも効果がありますように!

前から見たら

よくブログを見て下さってる皆様からは「ホワイトなのに涙やけもなくて…」と言われていたのですが…
そ・れ・は!前から見てるから(-_-;)

涙やけ

横から見たらいつもグッショリ濡れてて、赤い筋とガビガビが口元まで及んでいます(>_<)
最近は梅雨のせいもあってか、状態が悪く痒がる症状も見せてきましたので今回フードの見直しではなくこの方法に急きょ変更したと言う訳です。

おくすり

ひかるの時のように言い結果が得られますように!
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/923-1fd7678a

トラックバック

コメント

[C12646] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12647] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12648]

おはようございます。
我が家も涙が多くて、横から見ると口までびっしょりです^^;
高いサプリなどいろいろ試すもだめで・・
涙自体を減らすことができないのかな~と悩ましい日々です。
最近うちも涙ひどいと思ってたけど、梅雨の影響もあるのですかね?
茉莉花ちゃん、きれいになるといいですね^^

[C12649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12650] これもなかなかいいですよ!

こんにちは~
涙やけは我が家はもう半分以上諦めましたが
ただこれで見た感じは良くなていきます。
なかなか内側からむずかしいです!
どんなにお高いフード食べさせれもあまり大差なくて
このサプリで拭いて上からパウダー付けてあげると
違いは出てきます!
頑張ってくださいね~(´∀`*)
  • 2016-06-21 11:21
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12651] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12652] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12653] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12654] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12655]

白っこちゃんは目立っちゃいますもんね(T . T)
どのお写真もとってもカワイイけど♡涙やけがなかったら、嬉しいですもんね(^∀^)
しっかり効いてくれますように♡
  • 2016-06-21 22:48
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C12656] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR