Entries

茉莉花…どうしようもないんだよ。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


朝からずっと…雨。

外は雨

母は雨と紫陽花を撮りに車から降りて…

雨やまないかなぁ

ふと…助手席に目をやると。
茉莉花がめいっぱい背伸びしてこちらを見てた…

お外に出たいのに

雨が降り続くからお散歩は行けないんだよって言うと…しょんぼりになった。

雨だから

何度も立ち上がりこちらを見るけど…
どうしようもないんだよ…茉莉花。

今日はポエムちっくなお話でした(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/922-3e6a6700

トラックバック

コメント

[C12640] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12641]

お散歩に行けなくて寂しそうな茉莉花ちゃん♪こちらまで切なくなっちゃいました(*_*)私はこんな日は我が子の後ろ姿しか見たことがなかったです(#^.^#)お散歩好きな子なので☆きっと、茉莉花ちゃんの表情だったのかな♪
ポエムちっくでした( 〃▽〃)
  • 2016-06-20 07:47
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12642] 車内でお留守番~

こんにちは~HIKANOさん~
昨日は雷がすごくて我が家のManaなんてワンワン
吠えまくり~三姉妹さんは大丈夫でしたか?
雨の日はお外に出られないから車で待機ですもんね~
辛いけど我慢でしよ~!
茉莉花お利口さんですね~ママがお写真
撮り終えるまでちゃんと待つこと出来ましたもんね~
ママもね必死でパチパチしてたともいますよ~(^_^;)
雨も嫌ですが梅雨が終わると暑くなるしね~(>_<)
それも辛いかな~(´∀`*)
  • 2016-06-20 12:16
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12643] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12644] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12645] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR