Entries

これで終わらせるわけにはいかない

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


昨日の記事でも触れましたが…ホテイアオイの池での撮影&お散歩はそそくさでしたので(-_-;)

次はどこ行くの?

帰りの車内ではまだまだ期待に満ちたお顔でこっちを見てるワンズが(笑)

空

空はこんなに薄暗くなってて…お腹も空いてるから帰りたかったけど…

お散歩♪

こんなに茉莉花にアピールされたらねぇ…(笑)
これで終わらせるわけにはいかなくなってしまいました(;^ω^)

みんな変顔

空港に隣接する海辺の公園に寄り道~♪

綺麗な雲
六花も

やっぱり沢山歩けるお散歩が一番だよね(*^^*)

ひかる見てるのは

夕暮れ時ってなんだかこんなお顔が似合いますね♪

茉莉花ペロンチョ

茉莉花はお腹空いてるのでしょうか(笑)

六花も♪

六花は空見てるのかなぁ…ロマンティストさんね~(*^^*)

かと思えばこんな一枚も(笑)
イヒッ

またもやニヒルな表情の六花ショットをGETです(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/919-d510d360

トラックバック

コメント

[C12628] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12629] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12630] わかりますよ~

こんにちは~HIKKANOさん~
ホテイアオイを見たあと何かしらこれだけでは
と思ったですよね~!
私もよくあるんですよ~
時間がある限りあそこに行ってみようとか思い
立ち寄るそれでいい思い出が又一つできますものね~!
飼い主も自己満足かもしれませんが(^_^;)
それでも楽しいお顔が見れるが嬉しいですもんね(´∀`*)
  • 2016-06-17 10:56
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12631]

夕方のみんな、いい感じに雰囲気だわぁ♪
さすが、HIKKANOさんっ!
よく撮れてるわぁ^^♪

[C12632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12633] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR