Entries

うまくいかないことだらけ…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


昨日のお話には続きがあります。

ひかるが

せっかくなのでお花をバックに綺麗な写真を撮りたいなぁ☆彡って思ってのお出かけだったんです。
でも…唯一、車が侵入できる通路の入り口に心無い人が車を停めていたので駐車できる所に入れず…(>_<)

ひかる

池の外周を二回も回ったけど結局車は停められず、仕方ないので少し広い場所にハザードランプを点けて車を停めてそそくさとお散歩&撮影を…

幻想的

そうこうしてる間に太陽は西の空に傾いてしまって(;´・ω・)
車さえちゃんと停めれたらなぁ…ってかなしい気持ちになりました。

ひかると

でも…ひかるが楽しそうだからいいかな(*^^*)

六花♪

六花もいいお顔♪

六花

マズルの毛が目にかかっててちょっぴり残念な写真(-_-;)

おすまし

おすまし顔の六花も♪

へっぴり腰

水辺ではちょっぴり、へっぴり腰だった茉莉花も(笑)

茉莉花

お花をバックに撮影出来ました(*^^*)

茉莉花♪

うまくいかないことが沢山あったこの日…(仕事でも色々あったのよ(;´д`)トホホ)
でもみんなで綺麗な景色見られただけでも充分幸せなんだよね(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/918-aee2edbc

トラックバック

コメント

[C12623] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12624] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12625] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12627]

車の件、お気持ち分かる気がします。
夏至に向かっての時期は、いろいろあるみたいです。(^_^;) これも厄払いと思って…。カワイイひかるちゃん達に災いが無かったのは幸いでしたね。

薄紫のお花、とーーっても綺麗ですね。
あまり見ないお花だから、生育条件が限られるのかな。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR