Entries

一見の価値あり!のおでかけスポット♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


社用車で移動してる時に見付けた「ひかる達と一緒に行きたい場所♪」
今回の場所は~♪
水面が薄紫色に

南国市の十市パークタウンに隣接する、石土池です。

水

ものすごく大きな池の至る所に、ホテイアオイが美しく咲き誇っています♪

綺麗

水門側から降りて行くとアスファルトの道路の様な道が水辺に添って伸びていてお散歩が出来ます♪

ほとり

車は来ないですし道路とは言えないちょっと変わった道…
ひかる達と記念写真撮りながらのんびりとお散歩を楽しみました(*^^*)

圧巻

もう夕暮れ時だったので綺麗に写真に収められませんでしたが…

お花

本当に美しかったです!
一見の価値あり★のスポットだと思いました(*^^*)

応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/917-1dc970e5

トラックバック

コメント

[C12617] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12618]

おはようございます(^-^)

とっても綺麗です(*^^)v
池、湿地帯?のお花でも、こんなに
沢山咲くお花があるのですね☆
お散歩、楽しくなりますね(*^^*)
近くだったら私も見に行きたいです♪
  • 2016-06-15 08:04
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12619] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12620] こんにちは^^

まあ~ 素敵なところですね~

こんな素敵なところ行ってみたいです。^^

素敵なお写真ありがとう^^
  • 2016-06-15 10:17
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C12621]

HIKKANOさん、いい場所を見付けましたね!
ホテイアオイ、久しぶりに見ました。
こんなにたくさん咲いていたら、圧巻ですね。
車も通らないアスファルトの道、そして水辺に満開のホテイアオイ、そしてそして三姉妹!
絵になりますね♪
後姿でも、お散歩の楽しさが伝わってきますよ(*^_^*)
  • 2016-06-15 18:42
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C12622] 十市パークタウン

わ~綺麗ですね~
こんな素敵なところがあるんですね~(´∀`*)
ホテイアオイの水辺で遊んでみたい気持ちです♬
三姉妹さんも楽しかったでしょうね((*´∀`))ウキャキャ
  • 2016-06-15 20:30
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR