Entries

ほんものの親子。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


トリミングサロンの駐車場の横に毎年スイカの良心市が出るのですが…
初スイカ

評判によると、とってもおいしいらしい(*^▽^*)

スイカかったよ

トリミングを頑張った彼女たちに今年初のスイカを買ってあげようと思った(*^▽^*)

すいか

帰りの車の助手席の洗濯カゴの中には~(笑)
スイカも入れてみた~アハハッ(笑)

スイカ

みんなで記念撮影(*^▽^*)
小玉スイカらしい大きさだけど、お値段は平均1600~1700円くらい。
HIKKANO、1人なら買わないなぁ…

茉莉花とスイカ

この子達が喜んで食べるだろうなぁ♪って想像しながら色々なものを買う(*^^*)
まるで本物の親子の様な感覚(*^^*)
皆さんも同じ感覚ですよね♪

スイカと記念撮影

冷たく冷えるまでの時間も待ち遠しいね(^_-)-☆
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/914-2899d7f4

トラックバック

コメント

[C12597] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12598]

我が家も本物親子の感覚です(#^.^#)私達、日焼けしてるので肌色似てますし(笑)
この子たちがいるから買うものって沢山あるでしょうね(#^.^#)
小玉スイカがかごに仲間入り♪可愛らしい光景でした( 〃▽〃)
おばあちゃん家で一足早くスイカを頂きましたが☆夏を感じました!!
  • 2016-06-12 08:05
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12599] 初スイカ!

こんばんは~
まだ初スイカ(玉)では買ってないですよ(^_^;)
高知のスイカは美味しんでしょうね~特に評判がいいと
聞けば買うでしょうね~キット我が家も同じです!さ~て三姉妹さんはどうなんでしょう~もっとちょう~だいなんて
オネダリするかもですよ(^_-)-☆
  • 2016-06-12 19:14
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12600]

そうですね~、我が子感覚かな。
でも本当の自分の子供だったら、ここまで可愛いと思えるか心配です。(だってわんこは文句言いませんからね―笑)
ぱーるが来てから、自分の洋服を買わなくなりました。
でもぱーるのお洋服はどんどん増えていく~。
我が子のことになると金銭感覚がマヒしますね(笑)

美味しそうなスイカ。
冷えるともっと美味しいね!

  • 2016-06-12 20:04
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C12601]

ふふふ、一緒にかごに入ってちょっとびっくり。の写真も可愛いです♪
私はスイカが大好きで、絶対に買うのですが、
わんこもスイカOK♪と調べてすぐにショコラにも一緒に食べよ♡と小さく切ったのですが・・

食べない

( ;∀;)
ママの気持ちは伝わらなかったようです(笑)
ママの気持ち空回りあるあるです(笑)
  • 2016-06-13 00:31
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR