Entries

やはり我慢できませんでした(>_<)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


HIKKANO的にとても美しく撮れた六花の写真二枚でお上品にトリミングアフターをご紹介しようと思ったのですが…

綺麗な六花

ふんわりお耳をたなびかせて駆け寄る六花や♪

綺麗

生き生きした表情の六花や…

可愛い六花

おすまし顔の六花もいて…

六花の魅力

親ばかHIKKANOにはこの六花のショットを公開しないなんてことはやはり我慢出来ませんでしたよ(笑)
なのでこうなったらドドーーーんっと(笑)
六花の変化

スマイル六花に♪

六花♪
六花♪♪

ニカッな六花も(笑)

六花

いいお顔~♪の六花に♪

得意げなお顔

ちょっぴり自慢げなお顔の六花も(笑)

青空

真っ青な空をバックに風に吹かれる六花や~♪

嬉しいね

風さえも味方につけたような可憐な六花も(*^^*)
全部全部お気に入りのショットです♪
多すぎやろ?!と言わずに(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/908-ce4d8bbd

トラックバック

コメント

[C12565] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12566] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12567] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12569] 六花ちゃんの笑顔~

こんばんわ~HIKKANOさんが思われたとおり
私でも我慢できずにUPしちゃいますよ(´^_^`)
本当にいいお顔してますね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
思い出に残るショットです(ღˇᴗˇ)。o♡
今日は梅雨なのに晴れました~嬉しい休日でした(*^^)v
  • 2016-06-06 20:54
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12574]

ニコニコ顔の六花ちゃん☆素敵でした(#^.^#)
  • 2016-06-07 17:01
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR