Entries

サイコーの♪ドッグラン日和。もといトリミングDay♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


昨日は待ちに待ったトリミングの日♪

仲良し

仲良し姉妹を助手席に乗っけて♪

いつものコースを

海を見ながら片道1時間の道のりをエンジョイ♪ドライブ(笑)

ドッグアンドシーさん

向った先はDog and Seaさん♪
いつもひかる達を可愛くしてくださるトリミングサロンです(*^▽^*)

ドッグラン日和

朝はまだそんなに暑くなくてお天気もよくサイコーのドッグラン日和♪

茉莉花

茉莉花も楽しそうだ事っ♪

ひかる

ひかるも嬉しそうだ事♪
でもでも~(笑)
本当の目的は…

六花

もふもふ伸び放題の毛のせいでお目目が小っちゃくなっちゃった六花や(笑)

楽しそう

ひかるを綺麗に可愛くしてもらう♪トリミングDayでした~(*^▽^*)
トリミングの日の写真枚数は800枚ほど(笑)
トリミングアフターの記事にもお付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/906-5fdf1896

トラックバック

コメント

[C12553] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12554]

おっはよ~ん(*^▽^*)

トリミングDayだったんだ。
こんなカッコイイ海沿いをバビューンと飛ばして行くんやね。
ユーミンやチューブの曲が聴きたくなるな(古っ)

片道1時間か…トリミングしてる間、HIKKANO嬢は何してるの?( ゚Д゚)
まさか一旦帰るとかじゃないよね?無駄だもんね。。。
我が家のサロンは片道30分だから、一旦家に帰るけど。

800枚て(;゚Д゚)すごーーい(≧◇≦)
いつも思ってたけどさ、ひとりで写真撮って、遊んであげて
3姉妹ちゃんも誰もわんこら言わず、楽しそうで、すごいよね。
無理だ、我が家じゃ無理だ!(あっ知ってるね…爆)
写真撮りたくてもアールがずっとわんこら言うもんな。
遊べ―、ボール投げろー、ってうるっさい!

はぁ~しかし…
我が家も27日にカット行ったけど、写真全く手つかず…(;´Д`)
最近、遊び呆けているからブログも放置プレイでダメダメだ。
ブログやる気ナスな今日この頃っす"(-""-)"
  • 2016-06-04 08:04
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12555]

なんてオシャレなサロンなんだ~~。
ドライブと、トリミングそのものを楽しむつもりならサイコーですね。(*^^*)

[C12556] トリミングDay

青い空に風が強かったのかな?
長い毛がなびいてますね~
トリミングサロンにドッグランがあると
良いですよね~!
わが家の近くにも欲しいですよ~(*^^)v
梅雨入りしましたね~車での通勤
気をつけてくださいね~(´^_^`)
  • 2016-06-04 20:13
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12557]

素敵なドライブ♪そして、サロンに行ってランで遊んで♪
盛りだくさんな一日ですね^^
トリミング直前だなんて全然わからないくらい可愛いです!
でも、トリミングでさらに可愛くなったのでしょうね♡
楽しみです~♪
でも、800枚はすごいです~!
写真たくさん載せてくださいね♡

そして、うちの子記念日にお祝いの言葉をいただきありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。^^
  • 2016-06-04 23:50
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR