Entries

マダニ以外にもこんなものがビッシリと(@_@)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
昨日はブログ村やFC2コメントおかしかったですね…。なんだったのでしょうか???
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いております。

にほんブログ村


少し前の事ですがひかる達を連れて車で朝んぽに行った時の事です。

紫陽花の小道

紫陽花はまだ見頃ではなかったのですが、このお散歩コース♪暑くなってくるこの季節からはいい感じに木陰が沢山あって♪
最高のポイントなんです(*^^*)

六花と紫陽花

ところどころ色付き始めた紫陽花もあったので記念撮影をしながら~♪

この角度も

一時間くらいかけてのんびりとお散歩をするんです♪

ひかる♪♪

この日も午前中からぐんぐん気温が上昇して(;^ω^)
ひかるはなんだか暑そうですね…。

お散歩

春には桜も綺麗なこのお散歩コース♪

でも可愛い

写真見たらこの時に既に六花のなが~いお耳の毛には桜の花茎の枯れたやつが…(>_<)

いっぱいついてる

いちばんたくさん付けてたのは…六花(>_<)

ひっつき過ぎでしょ

前足が一番たくさん付いてたよ(;^ω^)
このお散歩の後でマダニが付いてる事を発見…
自宅からも近くて、とってもお気に入りのお散歩コースなんだけど、こんなにいろんなものひっつけられたらこの時期は注意しなくちゃです(;^ω^)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/905-bbdde029

トラックバック

コメント

[C12548]

HIKKANOさん♪こんにちは〜♪♪
コメントのエラー、直って良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
イラストをバナーに使ってくださってありがとうございます♡
とっても嬉しいです( *´艸`)

ステキな散歩道ですね〜☆
紫陽花と3姉妹のコーディネートが本当に可愛いくて・・♡流石です!
お返事不要ですよ〜お気になさらず〜(*^_^*)
  • 2016-06-03 11:56
  • みーたろー
  • URL
  • 編集

[C12549] お土産いっぱい

こんにちは~

今ころよく持って帰るんですよね~(; ^ω^)

わかりますよ~!

特に毛が長いところには入り込んでいますものね~

これから紫陽花が綺麗ですもんね~

今度のお休みは見に行きたいな~('ω')v
  • 2016-06-03 12:27
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12550] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12551] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12552]

こんばんは♪

昨日のブラッシングの理念に感動しました!
本当、心にゆとりがないと優しく時間を掛けて梳かしてあげられないんですよね;
順番待ちしちゃって^^
うちの子は皆お手入れが苦手です;

花茎、歩くといっぱいつきますよね。
フワフワしているところにいい感じで吸着して;;
うちはこの間、足を洗ったらありさんが出てきました(汗)楽しいお散歩ですが、帰宅後は念入りにブラッシングしています。
  • 2016-06-03 23:27
  • けだまの母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR