Entries

ブラッシングの理念。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


仕事が大詰めだった二週間ほどの間…
どうしても疎かになってしまったブラッシング(-_-;)

ぼちぼち

ブラッシング大好きな女子力高い茉莉花にせがまれましたので…数日ぶりのブラッシングを。

毛玉

そしたところが…茉莉花のおぱんつの中は毛玉まみれに(>_<)
いやぁ~(>_<)
以前の私には考えられない状況なのですが…実はサボってこうなった訳ではなく…。

ブラッシングの理念を変えたが故の結末なのです。

茉莉花

以前は毎朝毎晩どんなに忙しくてもブラッシングをしなくてはっ!との考えでしたが…
今は違います。

おねむ

心にゆとりのある時でないとつい乱暴に、乱雑になりがちですし…
何よりも我が子にイライラした気持ちでブラシをかけたくないなぁ…って思う様になりました(*^^*)

ひとりじめ

こうして我が家のブラッシングの理念は♪
お互いに優しい気持ちでリラックスして行うこと!となったんです(*^^*)

ですがHIKKANOは仕事の時間が多くて毎日心のゆとりを保つのはなかなか厳しい状況です。
なので…毎日朝晩だったのが今ではのんびりできる時に好きな音楽でも聞きながら~♪に変わったと言う訳(*^^*)

ブラッシング好き

ブラッシングが楽しい時間の方がお互いにいいに決まってますものね(^_-)-☆

毛玉とれました?

この日の毛玉群との格闘時間はおよそ1時間(@_@)
おかげでカラオケのレパートリーがまた増えました(笑)←音楽聞きながら鼻歌交じりでブラッシングするもので…アハハッ(笑)

ひったんの番

そんな楽しそうなHIKKANOのお膝はいつも順番待ち♪

ひったん

そして…終わっても何度でも割り込みして順番を覆す女子力高いブラシ好きっ子も(笑)
ちなみに六花も順番待ちするけど実はお手入れがちょっぴり苦手(>_<)
見た目は女子力高いんだけどなぁ(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/904-893531f7

トラックバック

コメント

[C12542] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12543]

そんなブラッシング☆共感します♪
お互いがしあわせタイムになりますね
(#^.^#)
カラオケ上手になりますね(笑)
おパンツ☆なかなかお手入れ要ですよね‼
夏本番に向けてショートパンツにしようか悩み中です(#^.^#)
六花ちゃん、お手入れ☆一番好きそうなイメージでした( 〃▽〃)
  • 2016-06-02 09:01
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12544] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12545]

わかるわかる!
気持ちに余裕がないと雑になるんだよねー。。
私も余裕あるときだけしかやってないもん。
モコね、おパンツに毛玉できないの!
きっとハリとコシがあるのかしら?(私にはないけど♪)

[C12546] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12547] ブラッシング~

こんにちは~(*´∀`*)
HIKKANOさんの言われるとおりバタバタしてる時は
やはり乱暴に雑になるブラッシングです!
私も同じでついつい手を抜いたら固まって毛玉が
できています( ̄▽ ̄;)!!
落ち着いてしてあげると良いですよね~同感(*^^)v
  • 2016-06-02 13:38
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR