Entries

サイコーーーッ♪3姉妹がイラスト&ラインスタンプにっ!!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


今日はとっても嬉しいお話です(*^^*)
とっても可愛くて特徴をつかんだ素敵なイラストを描いて下さるみーたろーさんが♪
新作LINEスタンプ『みーたろーのワンコスタンプ③』のモデルにひかる達もして下さったんです(*^^*)

可愛いイラスト&オリジナルグッズやラインスタンプが沢山紹介されてるブログはこちらから→みーたろーはプータロー
ジャジャーーンッ★

君が笑ってくれるなら

このイラストは「君が笑ってくれるなら」のブログのタイトルにちなんで書いて下さったんです(*^^*)
可愛くて嬉しくて♪何度も何度も見ながらニタニタがとまりませんっ(笑)

3姉妹洗濯カゴ

3姉妹の十八番♪洗濯かごにINしてる可愛いイラストも♪

3姉妹おつかれさま♪

チューリップ柄のワンピで楽しそうなひかる達も♪

3姉妹いってきまーす

カートインして楽しそうな3姉妹も♪
いやーーんっ♡全部可愛すぎでしょう(*^^*)
どんどん行きますね(^_-)-☆
茉莉花ゆるして

いかにも茉莉花らしい愛嬌たっぷりのポーズも♪

茉莉花あそぼっ

たまごちゃんをしっかり抱え込んでるお茶目な茉莉花も可愛い~(*^^*)

六花了解

おすましさんでちょっとお姉さんっぽいポージングの六花も♪

六花ギャップ

ギャップ萌え~な方には絶大の評価を頂けそうな(笑)六花も♪

ひかるイラスト①

とってもいい笑顔のひかるも♪

ひかるイラストお願いします

全部全部とっても嬉しいですヽ(^o^)丿
みーたろーさん♪HIKKANOの夢を叶えて下さって本当にありがとうございます(*^^*)
早速ランキングバナーにしてみました(*^▽^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/901-2e7c0290

トラックバック

コメント

[C12529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12530] ラインアプリ~

おはようございます。
昨日はわざわざ暖かいお言葉頂戴し
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました(_ _)
三姉妹ちゃんのラインアプリ可愛く
できましたね~!凄く特徴出てますもんね~
みーたろーさんすごいですよね(*^^)v
早速私も購入致しました(´^_^`)
これからラインで活躍してくれると思います(*^^)v
  • 2016-05-31 08:36
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12531]

HIKKANOさん〜♡
ありがとうございます!!
よっこたんさんも、ありがとうございます♡(^^)
とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この度はイラストを描かせていただき、
本当にありがとうございました♪♪
モデルさんも、お洋服も、ほ〜んとに可愛い過ぎて(>_<)
画力が全然追いつかないのですがε-(´∀`; )
私も3姉妹の大ファンですので楽しく描かせていただきました♪♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♡( *´艸`)
  • 2016-05-31 12:23
  • みーたろー
  • URL
  • 編集

[C12532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12533] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR