Entries

永遠の「ベビーフェイス♪」小さなアプリ姫「ひかる」

3姉妹プードルを連れて外出するとしょっちゅう聞かれる「今、何カ月ですか?
中でも次女ひかるが一番パピーちゃんに間違われます


IMG_9876_convert_20140513201105.jpgひかる:「いま、おねむの時間なの

小さなアプリ姫「ひかる」のスリーサイズなどの公開記事こちらからご覧になれます。

おねむで甘えん坊ポーズのひかるは、毎朝出現して母の心を「萌え~っ」とさせますが、同時に「仕事に行きたくないかも」と母の心をぐらつかせます

IMG_9835_convert_20140513200805.jpgひかる:「おかあさん早いでしゅね」

IMG_9848_convert_20140513201022.jpgひかる:「まだ起きるのには早いでしゅよ」

IMG_9867_convert_20140513201148.jpgひかる:「もう、朝ご飯でしゅか

IMG_9842_convert_20140513200900.jpgひかる:「まだなら、寝かせてくださいでしゅ

IMG_9844_convert_20140513200954.jpgひかる:「二度寝最高~

IMG_9837_convert_20140513201255.jpgひかる:「おかあさんひっか。いい夢みたでちっ

IMG_9840_convert_20140513200835.jpgひかる:「うまうまもらう夢みてたでしゅ

こんなかわいいベビーフェイスなひかる達を置いて母は、本日早朝出発の「広島まで会議で出張」…
なるべく早く帰るからお利口さんで待っててね

いつもご訪問頂きありがとうございます
永遠のベビーフェイス「ひかる」
応援のポチッとを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/90-f058c05b

トラックバック

コメント

[C132] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C133] No title

早朝から、お仕事お疲れさまです!

ホントに、こんなに可愛いお顔で
見つめられちゃったら、
「頑張るぞ~♪」って思う気持ちと、
「ずっと一緒にいた~い!」っていう気持ちが
同時に訪れちゃいますよね(^^ゞ

ママさんも頑張っているから、
今日もみんないい子でお留守番して
待っていようね(^^♪
  • 2014-05-14 11:44
  • かあたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR