Entries

「六花」Rocca 今日は1歳のバースディ!

今日は、我が家の次女「六花」のお誕生日です。1歳になりました

IMG_1453_convert_20140319075117.jpg六花:お誕生日ってなあに

母が、何か話しかけたり、困っていたり、ドジ踏んでアワアワしてたらすぐ「どうしたの」と言わんばかりにお首をかしげる愛しい六花母のところに来てくれて本当にありがとう

IMG_0149_convert_20140316145856.jpgこれは、母が一番好きな六花の写真

「六花」ってどんな子?

お名前:六花「ロッカ」
名前の由来:雪の結晶の呼び方。白くてふわふわのプードルちゃんには絶対付けてあげたい名前だと思っていたのです。
出身地:東京
性格:温厚・聞き分けが良い・少し意地っ張りで甘え下手
好きなもの:おもちゃ・ボール遊び・茉莉花・母・ブラッシングの時間
嫌いなもの:グレーチング

IMG_0039_convert_20140320074633.jpg六花:今日は3サイズ?教えてあ・げ・る

体重:1.85kg
体高:24cm位
体長:24cm位
定規が怖くてなかなか図らせてくれない
今日、嫌いなものに定規が仲間入りしたわ
ウエスト:21cm

IMG_5585_convert_20140320081641.jpgこれは、記念すべき一枚

左から「茉莉花」「六花」「ひかる」
全員お首をかしげている可愛い(親バカ)ショット

六花は3姉妹で、一番大きなプーちゃんです。でも、一番穏やかだなぁ

最後はおまけショット

IMG_0153_convert_20140320075341.jpg超左にお首かしげショット

IMG_0155_convert_20140320080009.jpg超右にお首かしげショット

今日は、同じお誕生日のお友達ワンコと、夜一緒に遊びますでちよ
おかあさん、早く帰って来てねby:六花
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/9-c26c13da

トラックバック

コメント

[C7] No title

はじめまして♪
六花ちゃん、一歳のお誕生日
(*≧∇≦)/゚・:*おめでとうございます*:・゚\(≧∇≦*)
今夜は、お友達と一緒にお誕生日会なのかな♪
楽しんできてね(^^♪

真っ白くてふわふわな毛に
くりくりの真っ黒お目目とお鼻が目を引く
とっても美人さんな六花ちゃん(*´▽`*)
これからの一年も、たくさんの幸せが
訪れますように☆彡
  • 2014-03-20 16:46
  • かあたん
  • URL
  • 編集

[C8] ありがとうございます!

かあたん様

はじめまして!
とても心温まるコメントを頂きまして本当にありがとうございます!
今、ワンズ達とかあたん様からコメント頂けた感動で、大喜びしています。

六花、いつもちょっと大きめでちびちびさん達より控えめなので、かあたんさんに美人さんってほめて頂いてきっと、有頂天です(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
  • 2014-03-20 18:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C9] お誕生日おめでとう。

六花ちゃんお誕生日おめでとう。ddd

月日の流れるのはとても速いと感じる今日この頃・・・・・

今日の画像はとびきりの美人さん!!!

癒されました^^



  • 2014-03-20 22:53
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C10] Re: お誕生日おめでとう。

よしおさん!

毎日コメントを下さって励みになります。
六花、本日「美人さん」と言われてご満悦です。
とても想い出深い良いバースディになりました!
どうもありがとうございます。
  • 2014-03-20 23:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

QRコード

QR