Entries

1人撮影会のいい所♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


砂浜散歩を嫌がる六花を連れて今度は…
落ちないように

防波堤みたいな石が積まれたゾーンを進みます!

慎重に進みます

石と石の間には結構大きなクレパス(笑)があるので慎重に進みます!

六花♪

この石の上は大丈夫な六花♪
沢山歩いて暑いね~(;^ω^)

石の上

こんないいお顔の六花も撮れました(*^^*)
なのでここでも撮影会(笑)

ひかるは何を

ひかるがこんな風に何かを見つめてる時…
大体はその視線の先に海鳥がいるんです(;^ω^)

バックが青ならなぁ

ちょっと暑くなってきたかなぁ(;'∀')HIKKANOは真っ黒になりそうな予感(>_<)

でも可愛い

バックの海が真っ青な日にまた来たいねぇ(*^^*)

たそがれ

六花ったら♪なんかいい感じのショットです(*^▽^*)

たまにはファンサービスも

こんな六花のお顔が撮れるのも…
周りに人っ子一人いない1人撮影会だから(笑)
時間も気にせず、恥ずかしげもなくシャッター切れますもんね(^_-)-☆
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/894-f0600009

トラックバック

コメント

[C12480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12482]

こんちゃ!
六花ちゃん、いい顔してるねー♪
とってもステキなお嬢様だねー!!

[C12483]

こんにちは(*^▽^*)

えっ?(◎_◎;)
こんな危なっかしい場所を、3姉妹ちゃんを連れて
歩いて行ったのぉ?
あんなに小さい子たちがこんなところを歩けるの?(;゚Д゚)
運動神経が良いからかしらん?

ちょっと見ただけでも、うちのジェイリーなら無理だわね。
だって、たぶん運動神経的なものが殆ど無いもの(爆)
このクレパス?とやらに、落ちて行くわ。
と言うより、怖くて動かないかもしれない。

ここへ登っていくまでも大変そうなのに
3姉妹ちゃん、すごいねぇ~。
さすがに、運動神経が良い3姉妹ちゃんだね~。
ろっちゃん、良い笑顔!

シャッター音がココまで聞こえてきそうだわ。
  • 2016-05-25 15:02
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12484] 開放的な撮影会~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは~
だ~レもいないところで自由にお写真撮るのって
嬉しいですよね~!
人がいると周りを気にしないといけないですもんね~
六花ちゃんも素敵なモデルさんですね~(*^^)v
真っ白なコートが汚れちゃいそうですね~!
大きな岩の上大丈夫だったかな~三姉妹さん(´∀`)
  • 2016-05-25 15:24
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12487] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12488] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12489] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR