Entries

海まで5分に憧れて♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


もうご存知の方も多いかもですが…
HIKKANOの家は海から割と近い所にあって昨日のお話のヤッ・シーパークまでは車で10分かからない位で行けます♪
どこまで続いているのかなぁ

生まれ育った実家はお山の中腹にあるため、もしも自分が家を持てるなら「海から5分」「海が見える」って場所に住んでみたいと子供の頃から憧れてたんですよね(笑)
でも南海トラフ地震が怖くて海抜15mは欲しいと探した結果♪今のお家に決めたんです(*^^*)

うみ

窓から海は見えないけど…歩いてお散歩で砂浜には行けないけど…

たのしいね

車ですぐ来れる場所に…こんな素敵な海がある事が嬉しいんです(*^^*)

海からの風

何よりも♪みんなが楽しいならそれが一番です(^_-)-☆
簡単更新ですけども…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/892-5de70959

トラックバック

コメント

[C12469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12470]

私もお山の中で育ったので☆海が近くにある暮らしは憧れです(#^.^#)
波音や潮の香りやただ眺めるだけで☆気持ち癒されます♪
三姉妹ちゃんもテンション上がって楽しいそうです♪ヽ(´▽`)/
  • 2016-05-23 09:52
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12472]

おはようございます^^

先日は ちょこたんのお誕生日に
お祝いを頂き ありがとうございました^^

海が近くなんて羨ましいです~^^
そろそろ海の時期になりますもんね~^^
しかも、3わんずのお洋服がまたマリンって
感じで とってもかわいいです♡

これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^
  • 2016-05-23 15:39
  • ёちょこたんё
  • URL
  • 編集

[C12473]

窓から海の見える風景っていいですよね~♪
音寧美都ママも窓から江の島と海が見える場所に居ましたが、
仕事の都合で泣く泣く山の中?(畑の中?)に引っ越しました(T_T)

今は海まで一時間~(@_@;)
川はすぐ近くなんだけどなぁ…やっぱり海がいいです(´;ω;`)
  • 2016-05-23 17:00
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12474] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12475] 風もきついけれど~

こんばんは~
海まで5分10分で行けるって
いいですよね~
我が家も海と山が近いのでよそ様から
比べると贅沢かな~って思いますが・・
やっぱり海は大好き!
今日も行ってきました~10分の場所へ(; ^ω^)
  • 2016-05-23 19:05
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR