Entries

埋め合わせをしておこうと思った日♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


香川への出張はずいぶん前から決まっていたのでスケジュールの合間を縫ってワン孝行お出かけに行っておきました(笑)
やっしーパーク

写真の写り方がへんてこですが(笑)お家からすぐのヤッ・シーパークにみんなを連れてやって来ました~♪

仲良し

マリーンなワンピで軽快に階段も駆け上がります♪

綺麗なお花

綺麗なお花も見ながら♪

おかあたんはやくっ

先ずは公園内をテクテクお散歩♪
のんびり写真撮ってたら視線が痛い(笑)

いつもの海

公園内はワンコOKの最高の場所なのですが…
この季節はノミダニが(>_<)特に野良ネコさんの多い公園はノミの宝庫らしく要注意らしいです(-_-;)

海をバックに

遊歩道を沢山歩いた後は~♪
海をバックに集合写真!

非協力的な3姉妹

カメラ目線はもらえなくても各々が好き勝手してる様子もなんだかいいんですよね(^_-)-☆

仲良く♪

曇り空でお天気は今一つでしたが可愛く撮れました(*^^*)

おすまし

上の写真と何かが違う~(笑)お分かりになるかしら(*^^*)
写真を満喫した後は♪お決まりの砂浜お散歩へGO~♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/891-ce4ab8c8

トラックバック

コメント

[C12463] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12464] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12465] ヤッ・シーパーク

こんにちは~
おうちからすぐの場所にこんな素敵なところが
あるんですね~♪。.:*・゜
いいな~海が近いとヤシの木が南国をおもわせますね~
南国だけど!
三姉妹さん良かったですね~ママが一杯
気を使ってくれて幸せですよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • 2016-05-22 11:14
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12466]

こんにちは(^-^)

ヤッ・シーパーク、まるで海外のようで
気持ち良さそうです☆
ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃんの
マリンワンピースもとっても似合ってますよ(*^^)v
香川の出張大変でしょうけど、この3姉妹さん達の
笑顔で乗り切って下さいね♪
  • 2016-05-22 17:28
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12467]

埋め合わせ、ワンコも女性も大事ですよね~(笑)
やっぱり一緒のお出掛けは嬉しいですもんね!

茉莉花ちゃんの舌チョロ見つけちゃった(^^)
もう~可愛いなぁ~(*≧∀≦*)
  • 2016-05-22 20:27
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12468]

こんばんは(*^▽^*)

写真の違いは、朝訪問ですぐに気づいたけど
一番に答えを書いちゃまずいと思ってやめておいたわん!
お一人様ずつの写真も可愛いけど、3姉妹ちゃんは
やっぱりこうして3姉妹が一緒の方がやっぱり好き♡

緑のじゅうたんでいっぱい走ったら気持ち良さげと
思いきや、マダニ?(;゚Д゚) それはアカン!

毎日お仕事で忙しいHIKKANO嬢!
毎日出かけてばかりで遊びが忙しいばうりんがる(*^^)v

今日は息子に誘われて、初めて落語を見に行ったの。
お腹抱えて笑っちゃったわ~。落語にハマりそう~。

気づけばもうすぐ5月も終わり、梅雨が来て
短い夏が終わったらすぐに秋だわね~。
はぁ…短い夏には、またひとつ年をとるわ、わたし。
  • 2016-05-22 21:51
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR