Entries

多頭飼いの面白さ♪【ピコピコしっぽ動画あり】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


我が家の3姉妹…は多分に漏れずとっても個性的(笑)
先日の…のんびりタイムでの様子♪

六花のまったりモード

六花は顎ちょこん♪ポーズが多くて可愛らしい♡

六花

こんな風に白目あり流し目をされた日には悶絶~(笑)
こんないかにもワンコらしい寝姿披露のお姉ちゃんに対し…

茉莉花の行き倒れごっこ

末っ子茉莉ちゃんは…(-_-;)
しょっちゅう、行き倒れごっこをしてる…。
お時間のある方は~行き倒れごっこ中の茉莉花の動画(笑)
★音量にご注意下さいませ。


行き倒れごっこ

場所も特定せずいきなりどこでもかんでも行き倒れるので要注意(笑)
同じように育てても性格の違いは色んなシーンで見られます。多頭飼いの楽しみのひとつかな♪
簡単更新ですが♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/890-4948c28e

トラックバック

コメント

[C12456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12458]

HIKKANOさん おはよ~!

顎ちょこんポーズは本当に反則だよね~♪
ここちゃんだけの特権かと思いきや最近は
くぅちゃんもちっちゃいお顔チョコンって乗せてるんですよ
お互い親ばかモード炸裂だね♪

茉莉ちゃんのシッポ可愛いすぎだよ~!
ピコピコってアンテナみたい
これはも~かまいたくなっちゃいますね♪

どんなに疲れて帰ってきてもこの子達の
存在だけでお互い疲れも吹っ飛ぶね♪
  • 2016-05-21 09:40
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12459] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR