Entries

ワンコ写真【ナイスショットを撮る秘訣!】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
昨日はマダニの事でご心配下さいました皆様、お薬の事で色々お考えがある方や、同じように心配事をお持ちの方のコメントなどとても嬉しかったです。個別にお返事も出来ておらず本当に申し訳ございませんm(__)m
只今、香川に出張中につきコメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


実に…
ブログを始めてもう3年目でデジイチデビューからも3年目♪
なのにHIKKANOはいまだにカメラの腕前はいっそ向上しないまんま(-_-;)
そんなHIKKANOですが、ワンコのナイスショットを撮る秘訣を知っているのです(笑)
ひかる

その① 片手にうまうま

うまうま

うまうま効果は絶大です(笑)

焦らしてみたらこんなに可愛い

その② ちょっぴり焦らす

いよいよですね

あんまり焦らすとせっかくのかわいこちゃんが拗ねてしまいますのでそこそこで(笑)

あーん

その③ 動きがあるシーンを撮る時は連写で(笑)
と言いながらHIKKANOはほとんど連写です(笑)

おかわりぷりーず

まったくもってためにならないHIKKANOのカメラ講座にお付き合いくださいました皆様♪
本当にありがとうございました(*^^*)
ついでに(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/888-6d7b8ffe

トラックバック

コメント

[C12439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12440] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12442] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12443] デジイチ

おはようございます~
HIKKANOさんはデジイチでしょう~私なんでデジカメすら
未だ使いこなせてないですもん(^_^;)
私も最近連写で撮ること多いんです!
一枚くらいましなので記事書いてる次第です~
デジイチまでは遠い遠いよっこたんです!
今日のお写真とってもいいですよ~(^-^)v
  • 2016-05-19 10:31
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12444]

こんちゃ!
連写!!!かぁ!!
私、たまにしか使わないんだよなー。。
ほんと、カメラって難しい!
ダメなときって全部ダメ写真ばっかりなんだもん!
ガンバロー!

[C12445]

ウマウマ撮影会!
そんな撮影会なら三姉妹ちゃんも楽しいですよね~♪

音寧美都ママは撮るのが必死でオヤツそっちのけになっちゃいます(^_^;)

写真、頑張らないとなぁ~(T_T)

  • 2016-05-19 19:43
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12446]

おこんばんは!(*^▽^*)

ボケずに上手に撮りはりますなぁ~、お嬢さん。

やっぱりさぁ、一眼レフってピンボケ少ないの?
私はミラーレスしか持っていないけど(それも息子の…)
デジカメで連写で撮っても、こういうシーンは
全部ピンボケになりますが、師匠、どうしたもんやろ?

シャッタースピードとか変更できるカメラじゃないと
やっぱりアカンのでしょうかねぇ?

はぁ~良いカメラほっしいなぁ~。
  • 2016-05-19 22:14
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12448] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR