Entries

ひとつでも多く!誰よりも大きく!がモットーです。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


明日から28日まで香川に出張です。
でも…ひかる達と泊まれるホテルが無いので(>_<)毎日通い…(;´д`)トホホ
そんな憂鬱も吹き飛ばしてくれるのはひかる達との日常かな♪
るんるん顔のひかる

ワクテカ顔のひかる♪
いったい何が?!

苺の収穫

お庭の草むら(ほんとに草むらなんですよ(>_<)東側のお庭に6畳かそこいらの草むらが存在するんです(笑))
そこに我が家で初収穫のイチゴが出来ました~ヽ(^o^)丿
花壇に植えてあるのは白い苺なんですが実が大きくなりません(;´・ω・)

ひかるの期待度半端ない

たった1つしかないので4等分して(笑)
まぁっ!!ひかるの期待度が半端ないったらありゃしない(笑)

ひっちゃんの

真剣過ぎる眼差しにおののくHIKKANO(笑)
ひかるはいつでも真剣勝負です!
ひとつでも多く!誰よりも大きく!がモットーですから(笑)

うんま~っ

ヤバいっ!ひかるはおもしろ過ぎ~(笑)

いちごって

もちろん六花にもイチゴあげましたが…
おいちそうっ

この美プードルさんも苺のおいしさに…
感慨深げな六花

おじいさんの様な六花の出来上がり(笑)

茉莉花と苺

茉莉花の時にはイチゴの魅力に取りつかれた3姉妹がワラワラしすぎて殆ど写真がありません(>_<)
来年はもっと沢山収穫できるといいね~♪
草むらをイチゴ畑にする計画案★3姉妹の間で浮上中(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/887-4d32f82f

トラックバック

コメント

[C12414] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12415]

ひかるちゃんの真剣顔☆素晴らしかったです(笑)
六花ちゃん、お上品だわ(#^.^#)
茉莉花ちゃんは☆これからいちごとの2ショットいっぱい撮ってもらって(#^.^#)
白いいちごは難しそうですね(#^.^#)
草むらをいちご畑に変身☆是非に~♪イチゴ狩りができるなんて三姉妹ちゃんにとって最高ですね‼
明日から更にお忙しくなりそうですね💦💦
  • 2016-05-17 08:42
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12416]

HIKKANOさん おはよ~!
美味しそうないちごちゃん♪
ここちゃんくぅちゃんも大好きですよ~
ひかるちゃんのモットーに大爆笑しちゃいました!
真剣なオメメが可愛いすぎ!!

ここママが小さい頃実家の裏山で
野イチゴが生る場所があって毎年今の時期は
妹達とザルいっぱいの野イチゴを摘んでおやつに
食べてたな~急にあのイチゴが食べたくなった~って
つい先日もパパと話していたんですよ♪
懐かしい思い出です♪
  • 2016-05-17 09:39
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12417]

こんちゃ!
ひっちゃんの目がぁぁぁ~♪♪
苺ちゃんしか見えてないね!!!
マロモコも苺は大好き!私も大好き!!

[C12418] 初収穫~

ひかちゃんお味はいかかでしたか?
初収穫の苺~
美味しかったでしょうね~!
おうちで出来る苺も愛情たっぷりですもんね~(´∀`)
  • 2016-05-17 11:12
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12420]

わーーーっ!ひかるちゃんの真剣な眼差しと、ぴょこんと立ったお耳にキュンキュンしちゃいましたーヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ
3姉妹とも苺大好きなんですねー♪
イチゴ畑にする計画、実現できるよう応援してまーす♪

[C12421]

こんちわ(^_-)-☆

おいらも物はおいらのもの、お兄のモノもおいらのもの!
そんな子が我が家にはおりますが、こちらは
ひとつでも多く、誰よりも多く!な子がいたのね~(笑)

残りの1個、ひかるちゃんGetできたのかしらん?
気になるわ~。

やっぱりひかるちゃんのお耳は、立ち耳なんだ!
どうやって真似しても、デカイし、下向きだしのアールじゃ
このヘアースタイルは無理だってわかったわ。
それにお顔を横も、ひかるちゃんみたく横に広がらないわ。
個体で毛の向きや量、耳の位置なんかで
写真持って行っても無理って言われるのがわかるわ~。

可愛いなぁ~♡
  • 2016-05-17 18:15
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR