Entries

おおっ!天使の寝顔だっ(*^^*)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


薔薇を見に行っただけでこんなに連載が続いてしまうと・・・
さすがに飽きられてやしないかとヒヤヒヤのHIKKANOです(;´・ω・)

でも…ひかるだけ薔薇とのコラボ写真がないのもクレームになってもいけませんので…(-_-;)

淡いピンクとひかる

黄色とひかる

ピンクの薔薇とひかる

あれれ??ひかるはあんまり乗り気じゃないお顔ばっかしでした( ;∀;)

帰りの車内

帰りの車内での様子も(*^^*)
気温がぐんぐん上がって暑かったのですが…洗濯カゴにギュウギュウ入ってて誰が誰だか(笑)

ひかる③

名残惜しそうにお外を見ながらの帰り道♪

おかあたんLOVE

茉莉花がHIKKANOを見つめながらウトウト♪
可愛すぎでしょう(笑)

眩しいの?おねむなの?

おおっ…天使の寝顔だ(*^^*)

元気復活

かと思えばこんなハツラツとしたお顔も(*^^*)
みんな楽しかったんだねぇ~♪

来年も必ず

来年も再来年もず~っとみんなで行けたらいいね♪
親ばか目線ではございますが…天使の寝顔の茉莉ちゃんに
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/886-f848a0cd

トラックバック

コメント

[C12407] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12408]

おはよう~(*^▽^*)

ひやひやなの?^m^
ココを訪れてる人たちはみんな、この自己満写真目当てよ、きっと!(^_-)-☆

確かに、ひかるちゃんがいつもの面々の笑顔じゃないね~。
でも、可愛いよ、うん、可愛い!

それより、HIKKANO嬢が助手席?に目が行ったわ~。
いつも運転なのに、助手席が珍しいなぁ~って思っちゃった。
かりんちゃんママが運転だったのね~。

籠の中で、犬まんじゅうになってる3姉妹も可愛いぞ!
  • 2016-05-16 08:56
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12409] 楽しかったですね~

おはようございます。
薔薇の花どんなお花もそうですが
見る事で気持ちが和み香りで癒してもらったり
何度見てもいいものです~
ひかちゃんの下では茉莉花ちゃん&六花ちゃんが
いるのね~笑っちゃいました~( ^P^)うふ
  • 2016-05-16 10:01
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12410]

HIKKANOさん おはよ~!

ヒヤヒヤしなくても大丈夫!!
みんな同じ親ばかママだから♪
可愛い我が子のベストショット選びきれずに
あれもこれも…
ここママもしょっちゅうですよ 笑

素敵なバラとそれに負けないくらいに輝いている
3姉妹ちゃん達の笑顔♪
洗濯カゴの中の渋滞も3姉妹ちゃんらしくて
思わずクスってなちゃいましたよ
みんな可愛いんだから~♪
このかけがえのない笑顔ここママも一緒にず~っと
見守らせてね♪
  • 2016-05-16 10:10
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12411] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12412] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12413] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR