Entries

とことんフリーズなんですけどっ。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


我が家でいちばんお利口さんに見られがちな次女☆六花ですが…
おもしろい特性があります(笑)

六花と薔薇

何でもいいので何かの上に乗せると~♪

お利口さんにスティ

とことんフリーズっ!

この上で

何があっても動かない位その場でスティに入る(笑)
写真撮影の時には誰よりも手がかからないんです。でも表情は今ひとつ(;´・ω・)

そんな六花もせっかくなのでリフトアップで薔薇とも撮影しました(*^^*)
淡いピンクと六花

淡いピンクの薔薇可愛いですね~♪

ピンクの薔薇と六花

少し濃い目のピンクの薔薇とも♪

黄色と六花

あ…(-_-;)
だんだん嫌気がさしてきたってなお顔になってきた(笑)
そんな六花ですが実はもうひとつ意外な一面も♪

いい子いい子

甘え上手で♪

甘え上手

優しくしてくれる方へのアピールは誰よりも情熱的(笑)
そんな六花ですが(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/885-d6115560

トラックバック

コメント

[C12403] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12404]

こんなお庭で食事ができるなんて、素敵ー(*´▽`*)
そして薔薇とプードルさんは 実に絵になる…。

[C12405]

こんばんは🤗

六花ちゃん、まるで三つ指ついて
お帰りなさい!みたいな写真だね〜。

何をされても、されるがままだもんね。
だからHIKKANO さんに、いたずらされる
可能性も高いもんね〜(^。^)

大人しくてエレガントな六花ちゃん!
絵になるねぇ💕💕
  • 2016-05-15 21:14
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12406] 甘え上手は得です!

こんばんわ~
甘え上手な子は得ですよね~
皆さんに触れるのは嬉しいものです!
我が家も今日は一杯触られましたよ~(^_^;)
  • 2016-05-15 22:46
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR