Entries

負けたくないっ!!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


さあ(^^♪いよいよ綺麗な薔薇のお庭に~♪

バラ園に

今日この日の3姉妹のお洋服は真っ赤なドレス♪
その理由は…

真っ赤なドレスとの共演六花

薔薇の美しさに負けたくなかったんですもの(笑)
そこ(笑)競うとこ~?

真っ赤なドレスとの共演茉莉花

茉莉花の頭位ある大輪の赤い薔薇♪
とっても綺麗です(*^^*)

真っ赤なドレスとの共演ひかる

この赤いドレスはプレ企画の抽選用に作ったものだけどこんな綺麗なお花とのコラボでも大活躍♪

ひかるだけ

やっぱりおソロは可愛いなぁ(*^^*)

集合写真

馬子にも衣装のひかる達に(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/883-ddd99d0c

トラックバック

コメント

[C12385] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12386]

おっはよ~んヽ(^。^)ノ

馬子にも衣裳て…馬をお世話するような人でも
それなりの格好すればって意味らしいけどさぁ
3姉妹ちゃんなんて、素っ裸でもゴージャスな雰囲気よ~♡
そのふっわふわに纏ったお毛々が、既に衣装ですもん!

いつも思うけど、3姉妹ちゃんのお顔ほどもある
薔薇の花、すごいねぇ~立派だね~。

昔は深紅の薔薇が大好きだったけど
最近はチューリップとかが好きになってきた私、年かな(*^^)v
  • 2016-05-13 06:27
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12387] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12388]

おはようございます(^^)

お庭のバラ、とっても綺麗ですね~☆
真っ赤なドレス、全然負けてないてす(^_^)v
HIKKANOさん、さすがです(笑)
3姉妹揃ってのお写真も
華やかで可愛いですね(*^-^*)
  • 2016-05-13 09:31
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12389]

負けてない!
バラに勝ってるよぉ♪
茉莉花ちゃんのお顔が小さい?バラがめちゃめちゃデカイ???^^♪
お揃いも可愛いよぉ!

[C12390]

あははっ!! 負けたくないって~(笑)
大丈夫 全く負けてませんよぉ~(≧▽≦)

立派なバラちゃんですね~♪
それにしても 真っ赤なドレス三姉妹
本当~に可愛いっっ(´艸`*)
  • 2016-05-13 14:15
  • マーボコ
  • URL
  • 編集

[C12391]

HIKKANOさんこんばんは//

なんて可愛いのぉ~(*^_^*)
薔薇に負けてないですよ!!
勝ってます!!(笑)
みんな似合ってます♬

らっきぃにもよく赤やピンク
着せてるらてママ←
旦那から 女の子じゃないんだからって
よく言われますが男女関係ないですよね~♬
  • 2016-05-13 23:30
  • らてママ
  • URL
  • 編集

[C12400]

真っ赤なドレス、とっても素敵だけど、ドレスがなくても全然負けていませんよ!
むしろ、三姉妹の愛らしさに薔薇が緊張してるかも(*^_^*)
  • 2016-05-14 21:13
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR