Entries

覚えてらっしゃいますか?

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いております<(_ _)>

にほんブログ村


毎年一度はこの時期に訪れているイングリッシュガーデンハウスさんに今年もひかる達を連れて行くことに(*^^*)

イングリッシュガーデンハウス

かりんちゃん

ひっさびさ登場のお友達ワンコ♪
覚えてらっしゃる方いらっしゃるかな??

かりんちゃんママと

この日はいいお天気でテラス席で先ずは腹ごしらえ~(笑)

モーニング

素敵な薔薇のお庭を眺めながらのモーニングは美味しいんです!

見つめられながら

待ち時間に~♪
茉莉花と

ワンコは歩かせたらいけないので洗濯カゴで連れて行きましたが撮影する間だけステイで降ろさせてもらいました<(_ _)>

六花と

六花も風に吹かれてエレガント~(笑)

hikaruto.jpg

のんびりおしゃべりしながらの朝食を済ませた後は薔薇園に向かいます(*^^*)
さて♪綺麗な薔薇との素敵なショットは撮れてるかな?
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/882-d22e94de

トラックバック

コメント

[C12378]

おっはよう~(*^▽^*)

この時間での登場は久々でやんす(*^^)v
おぉ~かりんちゃんママさんではないですか!
おひさしぶりですぅ~…ってお会いしたことないけど(爆)

イングリッシュなんたらも憶えてますよ~。
こういう場所でよく映えるねぇ~3姉妹ちゃんは!
真っ赤なドレスで登場だね。

久々のかりんちゃんママとのお出かけも
美味しそうなモーニングも、忙しい日々の中で
ひとときの癒しだね~。
  • 2016-05-12 06:02
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12379]

こんな素敵なバラに囲まれて☆朝食頂きたいです(*´∇`*)
続きが楽しみです♪ヽ(´▽`)/
  • 2016-05-12 06:21
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C12380] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12381]

HIKKANOさん おはよ~!
お~!!
お久しぶりのかりんちゃんですね~!
ここママの大ファンの茶黒3兄弟のお茶目な長男ごましち君も一緒かな?
六花ちゃんは相変わらずかりんちゃんママLOVEだったのかな~♪
薔薇園での様子も楽しみにしてるよ~

ここちゃんちも最近ワンコOKの素敵なバラ園のある
お店見つけたので近いうちに行く予定なんですよ♪
今の季節は素敵なお庭がたくさんで嬉しくなっちゃいますね!
  • 2016-05-12 09:30
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C12382] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12383] イングリッシュガーデンハウス

こんばんわ~
覚えてますよ~(✌'ω'✌)
今年も薔薇を見に行けたんですね~
きれいです!
久々にお友達のワンちゃんと三姉妹さんたちの
デートたのしかったでしょうね~♪
私もモーニングいただきたいです(*^^)v
  • 2016-05-12 19:40
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12384] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR