Entries

「Rose Garden」大輪の薔薇と小さなプードル♪

昨日の「イングリッシュガーデンハウス」さんのローズガーデン・キャンドルナイトへ行った時のお話
今日は「我が家の天使ちゃん」と咲き誇る「可憐な薔薇」の競演です


IMG_9657_convert_20140512213408.jpg ピンボケですみませんっ

入り口から右手が昨日の記事で紹介した「イングリッシュガーデンハウス」さんのカフェです

IMG_9658_convert_20140512213534.jpg

左側には、さまざまな薔薇を堪能できるローズガーデンが別にあります。

IMG_9661_convert_20140512213607.jpg

あちらにもこちらにも咲き競う様に大輪のローズが…

IMG_9662_convert_20140512213928.jpg

六花は、抱っこからの写真がどうも苦手みたい…

IMG_9667_convert_20140512213953.jpg茉莉花:「茉莉ちゃんのワンピとおんなじお色の薔薇さんでしゅよっ

IMG_9671_convert_20140512214018.jpgひかる:「おかあさんっお顔写したくないから、手がプルプルしてるでしゅよ

IMG_9682_convert_20140512214109.jpgひかる:「見て見て~っひっちゃんの頭くらいある大きなお花でしゅっ

IMG_9681_convert_20140512214047.jpg茉莉花:「大きいでしゅね~っ

IMG_9683_convert_20140512214132.jpg六花:「このお写真、お花のおだんごヘアみたいでしゅね

IMG_9684_convert_20140512214154.jpg

六花がちょっと「しょぼん」になってる原因は…母

母はずっとひかると茉莉花を抱っこしています(抱っこ入場の為)
六花も抱っこしてあげたいけど、ひかると茉莉花は母以外の人に抱っこされるのを嫌います暴れて落ちたら危ないのでどうしても聞き分けの良い、六花がいつも犠牲になります
いくらちびちゃんでも3姉妹抱っこは危険を伴うので…六花ごめんね


IMG_9693_convert_20140512214322.jpg

茉莉花は必ずどのお花も「くんくんすんすん
いつでもどこでも「食べれるか?」「おいしそうか?」をチェ~ック


IMG_9740_convert_20140512215013.jpg茉莉花:「大きな薔薇のケーキでしゅねっ

IMG_9721_convert_20140512214817.jpg

ひかるの視線の先は…とても綺麗な薔薇の競演

IMG_9695_convert_20140512214414.jpg 魅惑的な紫色の薔薇

さて、今日も例のやついきましょかっ

IMG_9698_convert_20140512214440.jpg

最近は「ちょっと離れた位置」からもコマンド出せる様に特訓中

IMG_9710_convert_20140512214611.jpg

かわいいなぁ~アンニュイひかるにペロリん茉莉花
六花は微動だにしないとこが面白い(抱っこから降ろされたままの場所でお座りを守りそのまま動かないのです)


IMG_9708_convert_20140512214542.jpg

トリプー:「今日も最後まで見て頂きほんとにありがとでしゅ
ポチッとの一番下まで見てくれたらおかあさんのドジっ子ぶりを見れるですよ
いつもポチッと応援して頂ける皆様に感謝感謝でしゅっ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
IMG_9763_convert_20140512215055.jpg
分かり辛いですが中央部分の丸い黒い物体…母がカメラを取り出した瞬間に落っことして「どぶ川まで転がって行ったレンズキャップ

この後、気を撮り直して、イングリッシュガーデンハウスさんに向かう道々ちびプー達をカシャカシャしてたのに…
途中今度はカードが入っていない事態に気付きます
カフェでお料理待ちの間に、かりんちゃんママがSDXCカードを取りに戻ってくれるまでの間の画像が、1枚もないのはひとえに「母がおっちょこちょい」だからなのでした
そんな母に免じてポチッと応援お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/88-2f1b0ccd

トラックバック

コメント

[C131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR