Entries

アプリコットカラーはふんわり優しい印象♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントなど出来ておらず申し訳ございませんm(__)m

にほんブログ村


最近やたら出番の多いひかる(笑)
ふわふわ

ドッグランでトリミングアフターを撮影した時のひかる。

ひかる♪

ドッグラン満喫しすぎて(笑)もうマズル周りはべっちょべちょ(笑)

大人っぽい

ひかるは全身ほぼ同じトーンのアプリコットカラーです♪
お次はお部屋撮影の様子。

ひかる

室内だとひかるの色はいつもちょっと薄く写ってしまう…。

キリッとなひかる

でもふんわり優しいカラー♡
お次はお天気のいい日のお外撮影♪

ひかる

やっぱりお外での撮影の方が元気印のひかるには向いてるかなっ(*^^*)

ひかる♪

ひかるのふんわり優しい色はとっても大好きなカラーです♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/879-aa2150d9

トラックバック

コメント

[C12351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12353] アプリコットカラー

おはようございます~
随分以前の話ですがお友達が
トイプーちゃんのアプリコットカラーの
パピーが飼いたいとか言ってたこと
今でも思い出します~
ひかちゃんみて~こんな可愛いこちゃんなら
楽しみだしいいよね~なんて今はどうなんってるんでしょう!?
なんだかすごく気になりました(^_^;)
真っ赤のドレスも素敵です~(ღ✪v✪)
  • 2016-05-09 10:07
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12354]

こんにちは(*^▽^*)

最近、やっとプードルカラーがなんとなくわかってきたの。
アプリコットって極めてベーシュに近い子なのね~。
レッドは、とっても濃い光沢のある赤茶色で
ブラウンもこげ茶の子よね。
でも、アプリコットってかなり幅がある気がするわ。
クリームっぽい子も、実はアプリコットの薄い子って聞いたしね。

どっちにしても、どの家庭でも飼ってしまえば
毛色なんてあまり気にしていないよね~。
うちもブラックタンだけど、最近は黒がとても増えてきたの。
でもアールはアール!

ひかるちゃんも、天真爛漫で明るく賢い子。
ホワイトの2姉妹の中にいると、とっても目立つわよ~。
3姉妹の頼れるお姉ちゃんだしね~。
ふんわりカラーがとっても似合ってるよ~。
  • 2016-05-09 11:36
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12355] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12356] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR