Entries

ホワイトの色の出方・・・【 茉莉花 】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
昨日はひかるの事で心温まるコメントを頂き本当にありがとうございました♪

にほんブログ村


我が家のトリミングアフターの紹介はいつも決まってドッグランでの様子からなのですが、先日記事にしましたように雨でひかる以外はドッグランさせてあげられませんでした(;´・ω・)
自宅に帰って撮影した茉莉花のトリミングアフターから♪
茉莉花♪

ふわふわ可愛い~♪(親ばか発言はお許しくださいませ)

茉莉花

茉莉花はちんまり体型♪

茉莉ちゃんの魅力

最近はちょっぴりお姉さんらしい顔立ちになってきましたね♪とサロンのオーナーさんがおっしゃって下さいました(*^^*)
室内で撮影した茉莉花のホワイトの感じとお外での撮影の時の色の感じってやはり違うんですよね。
ではトリミングから二日開いてるけど…お庭撮影の様子から~♪

茉莉花

お外の方が柔らかな印象になるかなぁ♪

茉莉花♪

どっちにしても可愛いなぁ(笑)

茉莉花♪♪

写真の写り具合でクリームっぽいなぁ(*^^*)
パピーちゃんの頃はこんなクリーム色だった茉莉花♪
クリーム色のプードルちゃんも可愛いですよね(^_-)-☆
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/878-20942936

トラックバック

コメント

[C12344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12345]

茉莉花ちゃん、と~~ってもふわふわで真っ白で
可愛いです~~♪♪
真っ赤なワンピもすご~く映えて素敵♪♪
  • 2016-05-08 08:57
  • AKO(あこ)
  • URL
  • 編集

[C12346] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12347]

こんばんは(^-^)

茉莉花ちゃんは、パピーの頃は、
クリーム色だったんですか~(*^^*)
カカオは、レッドだったのに今は、アプリコット
のようです(笑)
茉莉花ちゃんは、いつも綺麗な白だと思ってましが、
写真の写りでクリームぽく見える時もあるんですね♪
フワフワで素敵な赤のドレスがとっても
似合ってます☆
  • 2016-05-08 21:29
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C12348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR