Entries

ひかるは本当に幸せだと思ってるのかなぁ?

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村


ひかると2人だけでのドッグランはよくよく考えたら久しぶりで…

嬉しいね♪

こぼれんばかりのひかるの笑顔ショットを見ながらふと思った。

ご機嫌のお顔

本当は自分だけを見つめて欲しいって思ってるんじゃないかなぁって。
六花や茉莉花の面倒見のいいお姉ちゃんっぷりを発揮してるのは、私にお利口さんねっ♪と褒められるのが嬉しいからじゃないかなぁ…

ペロンチョ

そんなひかるに私は甘えてるんじゃないかなぁ…って。
あぁ・・・ひかると本音トークが出来たらどんなにかいいのに。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/877-207099ea

トラックバック

コメント

[C12334] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12335] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12336] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12337] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12338] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12339] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12340] もち幸せだよ!

こんにちは~
この表情見たら~とっても(ღˇᴗˇ)。o♡
だと思いますよ~(*^^)v
寂しい子はこんな顔しないもん!
このままちゃんとママを理解してるんだもんね~
ひかちゃんも六花ちゃんも茉莉花ちゃんも
みんな同じだともいますよ(´^_^`)
  • 2016-05-07 17:25
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C12341]

楽しそうなひかるちゃんのワクテカな笑顔をみたら、
もちろん幸せですよ!

しかも、ひかるちゃんって、お姉ちゃんを楽しんでると思う~♪
上の子って我慢してる事もあると思うけど、
やっぱりおかあたんに誉めらると嬉しいし、頑張るよね~♪

我が家も、長女の音寧が頑張ってますよ(笑)
ちょっとでも誉められると、一番激しく喜ぶもんね!
見ていてもっと誉めたくなります(^^)
  • 2016-05-07 20:12
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C12342]

こんばんは(*^▽^*)

こればっかりは、動物の気持ちがわかるハイジさんとやらに
一回聞いてみないとねぇ~。

でもワンコは元々群れで暮らす生き物なんだし
やっぱり姉妹がいることで、本来の本能を無くさないかもよ。
人間でもね、子供が3人いると社会が出来るって言われてるの。
2人じゃダメなんだって!ということは、3頭いることで
ある意味群れを意識できる気がしない?

とにかく、ひかるちゃんはいつもとっても幸せそうに見えるわよ~(*^▽^*)
  • 2016-05-07 23:04
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C12343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12349] 茉莉花ちゃんday~(ღˇᴗˇ)。o♡

こんばんはHIKKANOさん~
いつもお気遣いいただきありがとうございます(_ _)
とっても素敵な茉莉花ちゃん~すっかりレディさんですね(´∀`*)
それぞれの個性なんですが~私はとても大好きです~
いつも定期的にトリミングされて我が家も見習わないと
いけないです(^_^;)
  • 2016-05-08 21:50
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR